ポール・リカールではステファン・ミュッケとダレン・ターナーが目立って、ミハエル・クルムとルーカス・ルールの#23 Nissan GT-RにXNUMX秒未満の差でXNUMX位に終わった。 の乗組員アストンマーチン ヤングドライバーのNo.8 AMRは今週、ドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを争うシーズンの最後からXNUMX番目のイベントであるオルドスサーキットへの遠征に向けて準備を進めている。
しかし、ドイツ人は車のバラストとトラックの性質によりパフォーマンスが不足するのではないかと懸念しており、このイベントにあまり自信を持っていないようだ。 「中国は私にとって過去に成功を収めてきました。私は中国で初めてFIA GTレースで優勝しました。 夏休みが終わって、またハンドルを握ることができてうれしいです。 中国でのレースは興味深く、厳しいものになるだろう。 私たちはレイアウトの性質を研究しましたが、トラックが私たちの車に有利かどうかは実際にはわかりません。 目標は、できるだけ多くのポイントを獲得することです。 »
シュテファン・ミュッケは、たとえオルドスで目立つことに自信がなかったとしても、今シーズン再び勝利することを望んでいる。 「もちろん、私たちの目標はシーズン最後のXNUMXつのイベントで少なくともXNUMXつのレースに勝つことですが、中国ではそれが起こらないと思います。 ポール・リカールでのパフォーマンスの後、私たちのアストンマーティンはバラストに苦しんでいます。 シーズン最終戦までチャンピオン争いを続けるために、ここでさらに重要なポイントを獲得したいと考えている。 »
0 コメントを見る)