の2024シーズン MotoGPの まだ始まっていないが、移籍市場ではすでに話題になっている。ドゥカティライダーの契約の大部分は年末に期限が切れるが、イタリアのメーカーのフロントマンたちの挑戦は容易ではないとリヴィオ・スッポは信じている。
「彼らのバイクは最高なので、ライダー全員がここに残りたいと思うでしょう。 イタリア人は保証する。 しかし、KTMとアプリリアは成長を続けるだろうし、ヤマハとホンダのディーラーは彼らに十分な対応の余地を与えてくれるはずだ。シーズン中盤までにその差を大幅に縮める可能性がある。そうすれば、移籍期間はまったく違ったものになるだろう。 »
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「ドゥカティはまずペッコ(バニャイア)を引き留めようとするだろう。 彼は続けます。 彼は二度の世界チャンピオンであり、ドゥカティの中心人物です。したがって、ファクトリーチームには1枠しか空きがなく、それを巡って大争奪戦が起こるのではないかと予想している。
ホルヘ・マーティン すでに2025年にはファクトリードライバーになりたいと語っている, 彼はそう回想する。 これは、シーズン中盤までにKTM、アプリリア、ホンダ、ヤマハがすでに差を縮めていれば、ホルヘはそれらに興味を示すことになる。そしてマルク・マルケスに何が起こるか誰にも分かりません。彼は競争力があるので、理論的にはドゥカティのファクトリーチームから興味を持たれるだろう。これは彼らが他の誰かを失うことを意味し、それに対処するのは本当に簡単ではありません。 »
スッポ氏はまた、言及された3人の人物がボローニャチームにとって潜在的なライバル関係を管理する上で問題を引き起こすだろうと信じている。したがって、この仕事はジジ・ダリーニャにとって困難であることが予想され、 彼の新しい右腕、マウロ・グラッシーリ.
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