IRC-ES2: ゼップ・ウィーガントが首位を維持

公開 06/07/2012 à 13:14

デュピュイ

0 コメントを見る)

ゼップ・ウィーガント(ファビアS2000)が首位を維持 ラリー メルカテロのSS2を終えたサンマリノは、ジャンドメニコ・バッソ(フィエスタS2000)が24,1kmを20分25秒3で完走し、先頭をXNUMX秒上回って優勝した。 「コースはとても難しくて、とても暑かったです。 2つのミスを犯し、攻撃するのが怖かった」とイタリア人はコメントする。

アンドレアス・ミケルセン(ファビアスS2000)がXNUMX秒遅れで最接近した。 「ステージはとても滑りやすかったです。どこでも滑ってしまったので、タイヤに満足していませんでした。 »

ウンベルト・スカンドーラ(ファビア S2000)がアンドレアス・ミケルセンに抵抗するも、イタリア人ミケルセンがサービスに戻った時点でノルウェー人に対するリードはわずか207秒だった。燃圧の問題に遭遇したジェルマン・ボネフィス(2000 S24)は、他の機械的な問題にもかかわらず、スクラッチからXNUMX秒でフィニッシュして回復しました。 「私たちにとって良いステージでした。ハンドブレーキがなかったし、ヘアピンを乗り越えるのは難しかったが、今なら修正できるだろう。 »

ゼップ・ウィーガントはウンベルト・スカンドラに対して3インチ、アンドレアス・ミケルセンに対しては3インチの差を付けている。ジャンドメニコ・バッソはトップから4秒遅れ。ジェルマン・ボネフィスはさまざまなメカニカルトラブルの影響ですでに約3分遅れている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く