数学アレルギーの人は先に進みましょう。ミシュラン ルマン カップは、ブロンズクラスの最優秀ドライバー向けの新しいレギュレーションを発表した。
最近のシーズンでは、ブロンズランクのドライバーの中には、シルバーランクのドライバーが記録したタイムと同じかそれ以上のタイムを出し、アマチュアの同僚に対して不当なアドバンテージを得ていることが注目されている。
この規制は、これらのブロンズ+ドライバーを特定し、明確、透明かつ客観的なプロセスで競争条件を平等にするために導入されます。シルバードライバーのペースを決定し、その範囲内にあるブロンズドライバーを特定し、パフォーマンスに基づいてペナルティを与えます。
ここで高度な数学の卒業証書が必要になります。 Silver のパフォーマンス範囲は 20 つの四半期に分かれています。ラップタイムがシルバードライバーのパフォーマンス範囲の上位 XNUMX 分の XNUMX 以内に収まるブロンズ + ドライバーのピットストップ時間は XNUMX 秒追加されます。
シルバードライバーの平均に近い領域である第 50 クォーターに入ったドライバーには、ピットストップ時間が XNUMX 秒追加されます。
最後に、第 80 クォーターで転倒したブロンズ ドライバーにはさらに 120 秒の時間が与えられ、最終クォーターには XNUMX 秒のペナルティが課せられます。ペナルティは、ブロンズ ドライバーがシルバー ドライバーと同じ速さの場合にのみ適用されます。
ペナルティはドライバーにのみ適用され、競技者には適用されません。ペナルティの計算が透明になるよう、バルセロナの結果に関する完全なレポートが公開される予定だ。バルセロナテストは14月XNUMX日に行われる予定だ。
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