グランプリデモナコ2018
AUTOhebdo の 2167 年号で、当社の特派員が行ったモナコ GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。
コンストラクターズチャンピオンシップでは、メルセデスがフェラーリを22ポイント上回ってリードを維持している。 レッドブルが71台で続いている。
リカルドは現在チャンピオンシップでボッタスに3ポイント差の4位を獲得している。 レッドブルのドライバーはベッテルに24ポイント差、ハミルトンに38ポイント差をつけられていることに気づく。
ハミルトン:「レッドブルとダニエルはとても良い仕事をしてくれたので祝福します。 2位で終わりたかったけど、面白いレースでした。 »
リカルド:「XNUMX年が経ち、ようやく償還を楽しんでいます。 あなたがフォローしたかどうかはわかりませんが、私たちは機械の問題についてラジオで忙しかったです。 レース中盤は少し不安もあったが、モナコに勝ったことが一番大事で、素晴らしいことだ。 »
ベッテル:「ペースは良かったものの、レースは複雑だった。 彼の機械的な問題について私は彼に近づくことができましたが、何かを試すチャンスを逃すことができませんでした。 »
タイトル争いでは、ベッテルがハミルトンから3ポイントを奪い、チャンピオンシップで14ポイントの差を保っている。
ベッテルとハミルトンがライコネンとボッタスを抑えて表彰台を獲得した。 フランスのオコンとガスリーはトップ5の関門に位置している。ヒュルケンベルグはフェルスタッペンの前の8位、サインツJr.バンドーンはグロージャンの前の14位にランクされている。
リカルドが公国で勝利! これでF7で1回目の優勝です!
リカルドはモナコGPの最終ラップを開始する。
残り3周でリカルドはモナコでの初勝利に向けて向かっており、これがF7で1回目の成功となる。
VSCはリカルドに恩恵をもたらし、リカルドはベッテルに対して4インチ6以上の差を付け、バンドーンがベッテルの前に浮上した。
T74 – レースはフィニッシュから 5 周で再開されます。
T73 – バンドーンはハイパーソフトタイヤを装着するためにピットイン。 マクラーレンのドライバーは14位となった。
T73 – スチュワードはバーチャルセーフティカーを導入
画像は、ブレーキディスクが破損した後、ルクレールが自分のバイクに同乗していたことを確認した。
T72 – ルクレールがトンネルの出口でクラッシュ。 ザウバーのドライバーはブレーキを失い、ハートレーのトロロッソと衝突した。 黄色のフラグが表示されます。
T71 – オコンがボッタスのホイールに戻り、スーパーソフトタイヤを履く最初のドライバーとなる。
T70 – ハートレーはピット内でのスピード超過により 5 秒のペナルティを受けます。 トロロッソのドライバーはルクレールとの差が11秒以内で2位となっている。
T70 – グロージャンがスタンドに戻ります。 ハースのドライバーはシロトキンとストロールのウィリアムズを抑えて17位を占めている。
残り10周の時点で、リカルドはベッテルに対して1インチのリードを築いている。 ハミルトンはドイツ人から6秒遅れている。 ライコネンとボッタスがオコンとガスリーを抑えてトップ5入りを果たした。
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