新しい F4 マイガレ – FFSA アカデミーがギアを上げます

近年、競合他社よりも効率の悪いシングルシーターの恩恵を受けてきた連邦トレーニングセンターは、新型マイガレの開発を開始し、先週末ル・カステレで発表し、新しいFIAに合わせて2022年に開設される予定だ。技術的規制。 私たちはアイザック・ハジャールの手でル・マンのシェイクダウンに参加しました。

公開 07/10/2021 à 09:00

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

新しい F4 マイガレ – FFSA アカデミーがギアを上げます

2月XNUMX日木曜日。 そのXNUMX週間後、 24時間のルマン、ブガッティ・サーキットは静けさを取り戻した。 コース上では十数名のF4フランスドライバーがトレーニングを行っている。 白いマイガレ M14-F4 のハンドルを握って、スターたちが交代で登場します。 車の渋滞の真ん中で、黒とオレンジ色の侵入者が目に止まりました。 これは、アイザック・ハジャールが搭乗する真新しいマイガレ F4、M21-F4 世代 2 です。 フランスサーキットFFSAチームのドライバーは、シェイクダウンを行うよう依頼されました。 シングルシーター そして調整してください。 「 私たちは、今日のレーシングカーに固有の動作に精通した速いドライバーを必要としていました。とFFSAの国家テクニカルディレクター(DTN)のクリストフ・ロリエ氏は説明する。 目標は、簡単すぎる基本的なセットアップに着手することではありません。彼はブレーキが良く効く鋭い車を望んでいるだろうし、それはまさに我々が必要としているものだ。最初は運転するのが難しくても、目標は本物のレーシングカーを手に入れることです。特に快適すぎる車は望んでいません。それは私たちの未来の進歩にとって重要です

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く