2月XNUMX日木曜日。 そのXNUMX週間後、 24時間のルマン、ブガッティ・サーキットは静けさを取り戻した。 コース上では十数名のF4フランスドライバーがトレーニングを行っている。 白いマイガレ M14-F4 のハンドルを握って、スターたちが交代で登場します。 車の渋滞の真ん中で、黒とオレンジ色の侵入者が目に止まりました。 これは、アイザック・ハジャールが搭乗する真新しいマイガレ F4、M21-F4 世代 2 です。 フランスサーキットFFSAチームのドライバーは、シェイクダウンを行うよう依頼されました。 シングルシーター そして調整してください。 「 私たちは、今日のレーシングカーに固有の動作に精通した速いドライバーを必要としていました。とFFSAの国家テクニカルディレクター(DTN)のクリストフ・ロリエ氏は説明する。 目標は、簡単すぎる基本的なセットアップに着手することではありません。彼はブレーキが良く効く鋭い車を望んでいるだろうし、それはまさに我々が必要としているものだ。最初は運転するのが難しくても、目標は本物のレーシングカーを手に入れることです。特に快適すぎる車は望んでいません。それは私たちの未来の進歩にとって重要です
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)