ポールポジションからスタートしたジョーイ・モーソン(アーデン)は、スタートでジェイク・ヒューズ(ART GP)を後ろに留める仕事をした。このイギリス人選手は、2位から自分のレースが台無しになるのを目にしたことさえあったe ~と接触した後に方向転換する ジュリアーノ・アレシ (トライデント)。
フロントではシモ・ラークソネン(カンポス)が2位となったが、アントワーヌ・ユベール(ART GP)との軽い接触でスピンし、 デビッド・ベックマン (トライデント)とリチャード・ヴァーショール(MPモータースポーツ)が暫定表彰台を獲得した。
最後のラップでは、何人かのドライバーがタイヤに苦戦しているのが見られました。 ニキータマゼピン (ART GP)これにより、アントワーヌ・ユベールが復帰し、チームメイトにプレッシャーをかけることができます。ロシア人のレースは、ターン2でタイヤを単独走行し、残りXNUMX周で終了となった。
バーチャルセーフティカーの後、1周がグリーンフラッグとなり、デビッド・ベックマンがレース全体をリードしていたにも関わらず、ジョーイ・モーソンをアタックし、フィニッシュの3つのコーナーで彼をパスすることを許した。
ドイツ人 デビッド・ベックマン したがって、 3 にとって不可欠ですe 今シーズン、ジョーイ・モーソンとGP3で初表彰台を獲得したリチャード・ヴァーショールを上回るタイムを記録した。アントワーヌ・ユベールが4位フィニッシュe そしてチャンピオンシップでのマゼピンとのリードを32ポイントに広げた。ファン・マヌエル・コレア(イェンツァー)が5位フィニッシュe 前 ガブリエルオーブリー (アーデン)シーズン最高の成績を収めた。
タチアナ・カルデロン(ジェンツァー)とレオナルド・プルチーニ(カンポス)が残りポイントを獲得し、ライアン・トヴェテル(トライデント)とヤネス・フィッチェ(イェンツァー)がトップ10入りを果たした。 サーシャ・フェネストラズ (アーデン)13位フィニッシュe 一方、カラム・アイロット(ART GP)はトップから1周遅れでフィニッシュした。
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