ビジャマルティン (スペイン) の丘から平原まで、この第 XNUMX 段階と最終段階 ラリー d’Andalousie 2021 promettait des ultimes rebondissements. Au classement général, le nouvel épisode du duel opposant Nasser Al-Attiyah-Mathieu Baumel (トヨタ)へ カルロス·サインツ-ルーカス・クルーズ (Mini JCW 4×4) は明らかに最初に指名された選手を支持していました。
今週の日曜日、16月4日に順位表で40分247秒の差をつけて出発したカタールとフランス人選手は、まずスペインの対戦相手を興奮させた。 この全長XNUMXkmのスペシャルでは、XNUMXつのウェイポイントの間、トヨタ・ハイラックスは常にミニディーゼルの後ろにいた。
タイトルホルダーは危険にさらされていましたか? 飛行場に到着する前の最後の中間地点で、サインツ=クルスはチームの劣勢の半分を補っていたのだ! サスペンスは表面的なものにすぎませんでした。 「私たちは「コントロール」モードにありました ナセル・アル・アティヤはにやにや笑いながら認めるだろう。 あまり攻撃する必要はありませんでした。 XNUMXつのステージの成功のおかげで、十分なマージンを築いていました。 »
負けても「エル・マタドール」は評判に忠実だった。 マドリレニア人は対戦相手を祝福したが、文字通りの意味でマスクを着用する前にマスクを披露した。 「正直に言うと、今日ラリーが始まっていたら、もっと準備ができていたでしょう。なぜなら、これまでこのクルマを運転したことがなかったからです」と、二度の世界ラリーチャンピオンは説明した。
⚠速報⚠
ナセル・アルアティヤ氏とマチュー・ボーメル氏は次のように主張している。 #アンダルシアラリー 2021年の勝利!
カルロス・サインツとルーカス・クルーズが2位となった。
3位はヤジード・アル・ラジとダーク・フォン・ツィッツェヴィッツ。#アンダルシアラリー #アンダルシア万歳 @Viveアンダルシア pic.twitter.com/vWHTnXQPKO
— アンダルシア ラリー (@Andalucia_Rally) 2021 年 5 月 16 日
やはり家で乗れるのは良いですね。 今日は全力で頑張りましたが、十分ではありませんでした。 » X-Raid チームはまた、デビュー戦のマティアス・エクストローム(ミニ)の XNUMX 回目のスクラッチタイムを記録しました。
このスウェーデン人は、セネガルでのエクストリーム E、そして間違いなくダカール 2022 に向けてラリーレイドの知識を完璧にするためにここに来ており、彼の順調な進歩を確認しています。 彼はXNUMX位でイベントを終えた。
T3側では、ベルギーのギョーム・ド・メヴィウスが、デビュー戦での初勝利を指先で達成したかに見えた。 レッドブル オフロードジュニアチーム。 残念ながら、それはスペシャルの途中でギアボックスの故障を意味しました。
停止中、デ・メビウスと副操縦士のトム・コルソウルは、上昇する様子を観察することしかできませんでした。 クリスティーナ・グティエレスとフランソワ・カザレ。 わずかなメカニカルトラブルにも見舞われたことは一度もなかったが、スペシャルでは決して勝者ではなかったが、プロドライブが2022年のダカールを視野に入れていたスペイン人選手とベアルネ勢は、頭を使ってこのカテゴリーで優勝した。
オートヘブドの第 2311 号で、月曜の夜にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで発売されます。特派員によるアンダルシア ラリーの分析が掲載されています。
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