ワールドカップ第XNUMX戦カタールクロスカントリーラリー到着前日 ラリー-襲撃、何が阻止できるのかを理解するのは難しい Nasser Al-Attiyah et Matthieu Baumel (トヨタ) 勝つために。
このタンデムは、全長227kmの岩だらけのトラックで描かれたこの日最初の計測セクションを支配し、その後、ヤジード・アルラジのもう121台のトヨタ・ハイラックスがステージ後半でXNUMXkm以上の砂丘ルートを走り、速さを証明した。
第2019セクターでXNUMX度のパンクに見舞われたアル・ラジは、イベント開始以来インペリアルのアル・アティヤの連続をなんとか破った。 XNUMX年のダカール優勝者も、その日の最後の競技キロでリスクを冒さなかったことを認めた。
全体として、アル・アティヤはアル・ラジに対して12分33秒の差を維持しているが、ヤクブ・プジゴンスキー(ミニ)は15度のパンクに見舞われたものの、XNUMX分以上の差で暫定表彰台のXNUMX位を維持している。
明日の最終ステージには、時間との勝負の263kmのセクターが含まれる。
ステージ4以降のランキング:
1. ナセル・サレハ・アル・アティヤ/マチュー・ボーメル(トヨタ・ハイラックス) – 10時間50分00秒
2. ヤジード・モハメッド・アル・ラジ/ダーク・フォン・ツィッツェヴィッツ(トヨタ・ハイラックス・オーバードライブ) – 11時間02分33秒
3. ヤクブ・プジゴンスキー/ティモ・ゴットシャルク(ジョン・クーパー・ワークス・ラリー) – 11時間05分47秒
4. ウラジミール・ワシリエフ/コンスタンチン・ジルツォフ (BMW X3CC) – 11時間40分46秒
5. ヤシル・ハマド・シーダン/ローラン・リヒトロイヒター (X-raid Mini) – 12時間14分28秒
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