ツールは変わりますが、才能は残ります。 いつも紙版のロードブックを扱うことに慣れていたマシュー・ボーメルは、初めて提供される電子モデルに適応する必要がありました。 ラリー-raid en Andalousie (Espagne). Le copilote de Nasser Al-Attiyah s’en est très bien tiré, avec une victoire construite jour après jour, et ce malgré une première étape terminée en mode deux roues motrices sur le トヨタ ハイラックス。
カタールはモロッコより砂浜の少ないコースで特に快適だった(今年は新型コロナウイルス感染症の影響で旅行が中止になった)。 「このコースで思い出したのは、 WRC 場所でとダカール二冠者について解説した。 外出禁止に伴う長期休暇のため、それほど簡単ではなかったが、この成功は2021年のダカールに向けた準備において非常に重要だ」
ライバルチームのX-Raidも希望を残してアンダルシアを去りました。 カルロス·サインツ イベリアの狭い道路にあまり適していない機械特性(バギー、ディーゼルエンジン)にもかかわらず、XNUMX位に終わった。 「もし誰かがスタート前にこの結果を私に予言していたとしたら、私はそれを信じなかっただろう。 何も問題は発生せず、新しいパーツはすべてうまく機能しました。 »
チームメイトのステファン・ペテランセルは、Mini の 4×4 バージョンを選択することを好みました。 フランス人選手が表彰台のふもとでゴールしたのは悪い選択だった。 「ミスが多すぎたので、 退役軍人は呪った。 4回もパンクしてしまいました! 最近はバギーで過ごす時間が多すぎて、四輪駆動車の限界での運転方法を忘れてしまったのかもしれません。 » しかし、「ムッシュ・ダカール」は、新しいナビゲーター、エドゥアール・ブーランジェとのコラボレーションという満足のいく点をひとつ挙げた。 「私たちは今、完璧に調和して仕事をしています。 »
T3クラスでは、OT3オーバードライブを装着したケビン・ハンセン選手のデビューに注目しました。 World RXのホストは、前回の同僚に次ぐ最終XNUMX位を獲得した。 レッドブル ジュニアチーム、アメリカのミッチ・ガスリー。 最後に、イシドル・エステベの素晴らしいパフォーマンスに注目してください。 トヨタ・ハイラックスで初めてスタートしたとき、半身麻痺の彼は12位に到着した。
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