こんにちは、アンディ。私を乗せて何を歓迎してくれるのかと思っていましたが、あなたが電気自動車のハンドルを握っているのを見てとても驚きました。賭けに負けましたか?
(笑) いえ、私は昔からテクノロジーと挑戦が大好きでした。数年前、私はテスラ ロードスターとロータス エキシージの比較に参加し、その電気的パフォーマンスに驚きました。当時、このような車で日常運転を試みるのは時期尚早でしたが、負荷構造が登場し始めるとすぐに、私は思い切って挑戦しました。これは私にとって 3 台目の Volkswagen ID.XNUMX です。とても気に入っており、どこへでもこれで行きます。
環境に優しい繊維はありますか?
終わりのない議論に参加することなく、私たちは物事の流れを変える努力をしなければならず、電気がおそらく解決策であると自分に言い聞かせるとしましょう。試してみましょう!
環境への懸念は脇に置いて、過去に戻ってみましょう。自動車への情熱はどのようにして始まりましたか?
私の父は大ファンで、定期的に私をたくさんのレースを見に連れて行ってくれました。彼は練習はしなかったが、サーキットに行く機会は逃さなかった。私の15歳の誕生日(1976年。編集者注)に、彼はシルバーストーンに拠点を置くジム・ラッセルの自動車学校での運転セッションを私に提供してくれました。私は 1969 ユーロ相当で 20 年製のバン ディーメン フォーミュラ フォードのハンドルを数周運転することを許可されていますが、一目見てすぐに恋に落ちました。今、私が考えていることはただ XNUMX つ、学校が提供する XNUMX 週間のコースを継続することと、プログラムの最後に開催される参加者向けのレースに参加することです。
ご両親の反応はどうですか?
彼らは私のプロジェクトに全く反対していませんが、経済的に私を助ける手段を持っていません。私はまだ学生なので、新聞配達や窓拭きなどの雑務を続けています。その金額を集めるのに2年かかります
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