アラーム音が小さすぎて、XNUMX分遅れてごめんなさい! あなたの名前は何ですか ?
メディ! でも、それは問題ではありません。ロードブックを読むことができました。ランブイエ城(イヴリーヌ)に行かなければなりません。
かわいそうなメディ、かわいそうなメディ! それは私にとってあまり専門的ではありません。 もう少し熱を加えていきます。 私はヴィンテージカー愛好家に憧れていますが、現行車の快適性なしでは運転できません。
BMWには慣れていますか?
たとえ珍しいことであっても、私はすでにこのブランドの競技会で乗ったことがあります。 私は 1000 年の 1988 湖に、プロドライブが用意した M3 グループ A で出場しました。 ステアリングロッドが折れたので断念しました。 氷上ではシャモニー24時間レースや アンドロストロフィー シルエットM3にも。
しかし、読者の大多数にとって、あなたの名前は次のように韻を踏みます。 プジョー !
205という数字はとんでもない数字でした! 足跡を残した車です。 グループB時代が伝説になるとは思ってもいませんでした。 私はジェットコースターに乗っているかのように 1980 年代を経験しました。 16 年に T1983 に乗った瞬間、これはうまくいくと確信しました。 ただし、次のように警告されました。 フランス人は近くにいるのが難しい、彼らは英語を話さない。 » 私はジャン・トッドをよく知っていました (当時のプジョー・タルボ・スポーツの社長。 編集者注)その後、ジャン=クロード・ヴォーカールと出会いました。 (チーフエンジニア。 編集者注)とメカニズム。 空気中に何かがありました。 それは目に見えない、ある種の静かな自信のようなものでした。 私はそれに敏感でした。
もうフランス語を話せましたか?
いいえ、まったくそうではありません。 英語を話せる唯一の整備士はポルトガル人のカルロス・バロスだった。 トッドやヴォカールや他の人たちは、私のために学校に英語を教えに行きました。 (笑) 私がこの言語を実際に学んだのは、フランスに移住した 1990 年になってからです。
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