ナタリー、なぜこのアウディ e-tron と古いサーキットを選んだのですか?
それは2つの時代への敬意です。 このアウディは、パワーとドライビングプレジャーを両立させるだけでなく、CO14排出量をゼロにする新技術を象徴しています。 私はあなたを古いサーキット、正確にはスタヴロの銀行側に連れて行きます。 これは信じられないほど大変だった100kmのトラックを暗示しています。 そしてご存知の通り、スパ・フランコルシャン・サーキットは今年創立XNUMX周年を迎えます。
あなたはフランスのどの地域の出身ですか?
私は 11 年 1970 月 XNUMX 日にヴェルダンで生まれました。幼少期はムーズ県のヌーヴィイ アン アルゴンヌの村で過ごし、その後ムルト エ モーゼルのブライイで過ごしました。
モータースポーツに対するこの情熱はどこから来るのでしょうか?
1970 年代にゲートルを引きずってフランスのすべてのサーキットを駆け回った私の家族の出身で、父、叔父、そして私のいとこはサーキットの多くのプロモーションカップに出場しました。 周囲の人たちは、私がXNUMX歳のとき、祖母と一緒にいなければならなかったので、目から涙を流したと言っています。 私は麻疹にかかっていて、マニクールに同行することができませんでした。 ある写真では私はフォーミュラに座っています ルノー その後、私の父はルノー 1976 GT ターボを運転しました。 レデノン、ノガロ、ポー、クロワ・アン・テルノワには思い出があります…5年以上にわたり、私の叔父はヨーロッパカップでプレーしていました。 Alpine A310、ルノー21ターボ、クリオカップ。 多くの場合、幕引きとして F1。 私は11歳だったと思いますが、モンツァでマドンナのコンサートに行ったことを覚えています。
印象に残っているパイロットはいますか?
クロード・バロ=レナとジャン=ピエール・ベルトワーズがマニクールでスーパープロダクションレースを行ったことを覚えている。 プジョー 505. À l’époqu
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)