ナタリー・マイエと相乗り:「自分の可能性を信じなければなりません」

スパ・フランコルシャン・サーキットのディレクターは14月XNUMX日、悲惨な状況で命を落とした。 彼女の夫フランツ・デュボアによる暗殺の数週間前、私たちはベルギーGPを控えた彼女に会った。 私たちは彼女の死後にインタビューを提供することを長い間躊躇していましたが、この傑出した女性に敬意を表す最も美しい方法は、彼女の言葉を忠実に再現することだと信じています。 彼女の並外れたキャリアをたどり、モーター スポーツとアルデンヌのインフラに対する彼女の情熱を表現してもらいます。そこでは、彼女の強い個性、長期的なビジョン、そしてチームを率いる彼女のやり方が、彼女がトップに就任した XNUMX 年間の消えることのない痕跡となるでしょう。この回路。 彼女に感謝します。

公開 01/09/2021 à 18:00

ドミニク・ドリコ

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ナタリー・マイエと相乗り:「自分の可能性を信じなければなりません」

ナタリー、なぜこのアウディ e-tron と古いサーキットを選んだのですか?

それは2つの時代への敬意です。 このアウディは、パワーとドライビングプレジャーを両立させるだけでなく、CO14排出量をゼロにする新技術を象徴しています。 私はあなたを古いサーキット、正確にはスタヴロの銀行側に連れて行きます。 これは信じられないほど大変だった100kmのトラックを暗示しています。 そしてご存知の通り、スパ・フランコルシャン・サーキットは今年創立XNUMX周年を迎えます。

あなたはフランスのどの地域の出身ですか?

私は 11 年 1970 月 XNUMX 日にヴェルダンで生まれました。幼少期はムーズ県のヌーヴィイ アン アルゴンヌの村で過ごし、その後ムルト エ モーゼルのブライイで過ごしました。

モータースポーツに対するこの情熱はどこから来るのでしょうか?

1970 年代にゲートルを引きずってフランスのすべてのサーキットを駆け回った私の家族の出身で、父、叔父、そして私のいとこはサーキットの多くのプロモーションカップに出場しました。 周囲の人たちは、私がXNUMX歳のとき、祖母と一緒にいなければならなかったので、目から涙を流したと言っています。 私は麻疹にかかっていて、マニクールに同行することができませんでした。 ある写真では私はフォーミュラに座っています ルノー その後、私の父はルノー 1976 GT ターボを運転しました。 レデノン、ノガロ、ポー、クロワ・アン・テルノワには思い出があります…5年以上にわたり、私の叔父はヨーロッパカップでプレーしていました。 Alpine A310、ルノー21ターボ、クリオカップ。 多くの場合、幕引きとして F1。 私は11歳だったと思いますが、モンツァでマドンナのコンサートに行ったことを覚えています。

印象に残っているパイロットはいますか?

クロード・バロ=レナとジャン=ピエール・ベルトワーズがマニクールでスーパープロダクションレースを行ったことを覚えている。 プジョー 505. À l’époqu

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