ティツィアーノ・シビエロ:「私たちが取ったリスクは非常に大きかった」

ミキ・ビアシオンとともに欧州ラリー選手権と世界ラリー選手権の両方で優勝した唯一のコ・ドライバーであるこのイタリア人は、グループBのランチアの伝説的だが悲劇的な叙事詩の生き残りである。1980年代のこうしたドラマが、彼の安全への関心を強めた。彼が現在ラリーレイドで改善しようとしている領域。

公開 16/07/2021 à 11:05

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ティツィアーノ・シビエロ:「私たちが取ったリスクは非常に大きかった」

エントリーリストには載ってなかったのに、シルクウェイラリーのステッカーを着ているんですね!

Je suis délégué de la Sécurité pour la Fédération Internationale de l’Automobile (FIA) dans le cadre de cette compétition. Je suis le parcours à bord de ce トヨタ Land Cruiser, équipé d’un moteur V8, bien utile pour les longues distances.

ハンドルを握って一緒に写真を撮ってもいいですか?

それは私の車ではありません。 実際、それは組織によってレンタルされており、私にはロシア人の運転手が与えられました。 彼は英語を話せませんし理解できませんが、試してみることはできます... (それは失敗です).

関係ないので、この美しい環境を楽しみましょう。 それに、私たちはどこにいるのでしょう?

私たちはモンゴルとの国境近く、ロシアのコシュ・アガッチにあるマラソンステージのビバークにいます。 残念です。 ラリー そこには行かないでください(新型コロナウイルス感染症による迂回ルート。 編集者注)、私の意見では、ゴビ砂漠には世界で最も美しい砂丘があるからです。 巨大な砂漠ではありませんが、砂の真ん中に湖があり、その風景は驚くべきものです。

FIAでのあなたの仕事にはどのようなことが関係していますか?

この役割は古くから存在しており、 WRC ミシェル・ムートンが居住しています (参照 相乗り、ああn°2178. Ndlr). En rallye-raid, ce poste a été inventé cette année. Je suis chargé d’observer et de noter les possibles améliorations en matière de sécurité. Tout cela se déroule dans le cadre de l’arrivée du Championnat du monde de la discipline en 2022. L’organisation se découpe ainsi : il y a un observateur pour juger de la course, un responsable médical qui doit contrôler l’équipement des ambulances et des hélicoptères, ainsi qu’un délégué de la sécurité, en l’occurrence moi en ce moment. Je dois m’assurer que toute la sécurité soit digne du niveau mondial. Étant donné la jeunesse de ce poste, nous mettons en place un cahier des charges pour les

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く