あなたがイタリア人のハンドルを握っているのを期待していましたが、必ずしもそうではありませんでした フェラーリ.
これは 308 年の 1977 GTB で、友人のヤン サイモンによってグループ 4 構成にレストアされました。 彼はモデルとその歴史を非常に尊重し、素晴らしい仕事をしてくれました。 彼はツール・ド・コルス・ヒストリック(3月8~XNUMX日)に出場する予定だ。 当時、私はこの車が不思議な側面を持っていることに気づきました。騒音とラインで注目を集めました。 そして、このラテン的な側面は、私が感じていること、私の好きなことに本当に対応しています。 最近サーキットで試せるようになったのですが、 ラリー シュトゥットガルト・リヨン・シャルボニエール2021、主催:ナヒデ・エンナム パスカル・ジローとジャン=クロード・アンドリュエのコラボレーション。 に参加しました Alpine A110Sと息子ネルソン。 私が車を運転したり、単に高速で運転したりするのはXNUMX年ぶりでした。 反射神経はすぐに戻りましたが、リズムは戻りませんでした。 (笑)逆にESが始まると、カウントダウンとか緊張感とかを思い出しました…。
どのようにしてパイロットになったのですか?
私は才能あるパイロットのピエール・“ゴム”・ゴメスと友人でした。 ある日の午後、私たちはロンド・デ・モール(ヴァール)に行きました。 車が近づいてくるのを見て、私はすぐにこう思いました。 悪くない 」。 それはジャン=クロード・ソラでした(v)1967年版の後継版。 編集者注)。 私は 8 歳で生物学を勉強していたため、キャリアプランについて話すことはできません。 私は父の RXNUMX Major に乗って田舎道を楽しくドライブしました。 ピエールはいつも私にこう言いました。 あなたは成功しない、あなたは良くない 』ですが、気に入りました。私は R8 Major Group 2 を構築しましたが、その後トラブルが始まりました...ミッションを実行するために車を貸してくれるので、ワイン商人や営業担当者など、可能な限りの雑務をすべてこなしました。私は早朝に巡回してから偵察に出発しました。私はマルセイユ(ブーシュ・デュ・ローヌ)に住んでいて、レースのために生きていました。いくつかのボーナスを集めたので、次のステップに進むことができました。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)