エリック・バルバロー: 「遅かれ早かれ電気が優先されなければなりません」

折衷的な背景(兵器技術者、スポーツ省の顧問、FFSAのゼネラルディレクター、ケレックの創設者)を持つ工科大学の卒業生は、ベアルンに足がかりを見つけながら、パウ・アルノス・サーキットを含むクリーン・モビリティの実現に向けて活動を続けた。パラゴン。

公開 08/10/2021 à 13:00

メディ・カサウラン

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エリック・バルバロー: 「遅かれ早かれ電気が優先されなければなりません」

こんにちは、エリック。 扇風機から来たら、BMW i3 以外に来られませんでした。

ここパウ・アルノス(ピレネー=アトランティック県)で彼女を見つけることができてとてもうれしいです。 これが第二の進化です。 i3はパリePrixのオフィシャルカーでした。 特に、足を切断しアンヴァリッドに滞在していた老紳士の記憶を思い出します。 私たちはそれを持ってサーキットツアーに行く約束をしていました。 これは、祖国のために戦った患者の生活を明るくするための国立アンヴァリッド病院との協定の一環でした。 彼は決して自分の部屋から出なかった。 車に取り付けると、彼がいつまでも笑い続けているのが見えました。 それは歴史と歴史の間の美しいつながりでした 未来.

あなたはパリについて私に話してくれましたが、今日私たちは首都から約800キロ離れています。 パウ・アノス・サーキットで何をしているのですか?

それは状況の組み合わせです。 妻の家族はポーの北にあるガーリンに住んでいます。 それは私が発見することを学んだ楽しい地域です。 さらに、電気モータースポーツで数年間経験を積んだ後、モビリティの発展に役立つ恒久的な拠点を見つけたいと考えていました。 ケレックの私のパートナーであるピエール・ゴスランと一緒に、私たちはある種の「 モビリティのフューチュロスコープ 」。あらゆる新世代モビリティ(電動二輪車やドローンなど)を一般の方に体験していただきたいと考えました。私たちはパリ側にハブを作ろうとしましたが、モビリティを学ぶにはサーキットが必要で、騒音に対する住民の不安を引き起こします。プロジェクトは完了までに費用と時間がかかりました。既存のソリューションから始める方がよいでしょう。私は休暇のためにベアルンに来ました、そしてパウアルノスは

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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