フランシスカス・ファン・ミール:「BMW Mはモータースポーツと感情を表します」

BMW M V24 ハイブリッドが競技デビューを果たしたデイトナ (アメリカ) 8 時間レースと M3CS のプレゼンテーションの傍らで、M ブランドの責任者がプロペラ会社での自身のキャリアを振り返った。 また、ミュンヘン ブランドの電化された未来について話し合う機会でもあります。

公開 17/03/2023 à 13:45

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

フランシスカス・ファン・ミール:「BMW Mはモータースポーツと感情を表します」

フランシスカス・“フランク”・ファン・ミール - BMW M GmbH CEO

目の前にあるのは美しいBMWのパネルです。 あなたはどちらが好きですか?

これは難しい質問です。 家には4人の子供がいますが、誰が一番好きかと聞かれれば、答えはその日によって異なります。 これらの車はどれも素晴らしいです。 ここでは、あなたの目の前にある BMW MXNUMX CSL に乗ると思います。トラックに最も適しているからです。

なぜこれにM2クーペを選んだのか 相乗り ?

BMW M2 も非常に快適です。サーキット周辺とその内側は特に道が狭いからです。 これが、高速でコンパクトなこのモデルを選択した理由です。 とはいえ、アメリカの街に出かけるときは、たいてい BMW M X3 に乗ります。なぜなら、アメリカではそれが非常に理にかなっているからです。 この一連の車の良い点は、あらゆる用途に対応できることです。

BMWでのあなたのキャリアについて教えてください...

私は過去にかなり長いプロとしてのキャリアがありました! 自動車工学を学んだ後、1994​​XNUMX 年にまだ ITT オートモーティブと呼ばれていた会社に入社し、その後コンチネンタル (ドイツのタイヤメーカーは1998年にITTオートモーティブを買収した。 編集者注)。 当時、私は最初の DSC 安定化システム (「ダイナミックスタビリティコントロール」の場合。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く