フレデリック、世界選手権の新しいシーズンが始まる数週間前ですが、体調はどうですか?耐久性 ?
ありがとうございます。 第一ラウンドまであと数日です(レ セブリングの1000マイル、18月XNUMX日。 編集者注)並外れたグリッド、記録的な数の 2023 名の参加者、そしてすべてのカテゴリーで非常に強力な分野を備えています。 私たちはXNUMX年シーズンに向けて好調に推移しており、これは世界選手権の歴史の中で、そしておそらくモータースポーツの歴史の中でも比類のないものとなることが約束されており、ハイパーカーの最高のカテゴリーに少なくともXNUMX社以上のメーカーが参加する予定です(トヨタ, プジョー、グリッケンハウス、 フェラーリ, ポルシェ、アウディ、キャデラック。 編集者注)。 持久力が最前線に戻ってきており、新たな黄金時代が到来しています。 はい、私はとてもうまくやっておりますが、その任務の大きさも認識しています。
なぜこの車を選んだのか 相乗り ?
私にとって、それは車以上のものです。 初めて彼女を見たとき、私はまだXNUMX歳未満でした。 オーナーのアクセル(ドルヘム。 編集者注)、彼は私の親友の一人で、私たちは同じ友人グループで一緒に育ちました。 このディーノは、ディディエ ピローニとホセ ドルヘムのコレクションの車両の XNUMX つであったため、非常に驚くべき歴史を持っています。 この車とともに育ってきたような気がします。 彼女は決して遠く離れた場所やここのガレージにいたことはなく、組織的には常にグループの中にアクセルに尋ねる一人がいた。 「それで、ディノを連れ出すのですか?」 » (笑)。ディーノは 1972 年以上にわたって私たちの議論に加わってきました。それは XNUMX 年、つまり私とアクセルの誕生年です。私の意見では、これは自動車の歴史の中で最も美しいペンのストロークの XNUMX つです。この車は私だけのものです
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