ガブリエレ、私たちはライン川の新しいWTCRサーキットにいます。 それを発見してみたかったですか?
パイロットと一緒に見学しましたが、本当に悪くありません。 この回路は名前どころか全く知らなかったので驚きました。 地域も素晴らしいです。
あなたは昨年退職しました。 ヘルメットをかぶるのを忘れることはありますか?
正直に言うと、それは否定できない欠点です。退職の決断は適切なタイミングで行う必要がありました。私は2009年にWTCC世界チャンピオンのタイトルを獲得した後、すでにそのことを考えていました(シート付き。編集者注)。これは別れを告げる機会だったかもしれない。 2015年に私がホンダから解雇されたときと同じように。ついに昨年、私は決断を下しました。それから私はメッセージを送りました ヒュンダイ 翌年には別のパイロットを見つける必要があると警告した。それは私の決断であり、誰も私を押しつけたわけではありません。
BRC スクアドラ・コルセ WTCR チームにおけるチームマネージャーというこの新しい役割は、長い間考えていたことですか?
この反省を始めたのは、ヒュンダイ・モータースポーツの経営陣を離れる前のアンドレア・アダモだった。彼にとって、それは彼なりの私への言葉でした。「あなたはヒュンダイファミリーに残って、TCRのドライバーの世話をしてください。戦略のためにあなたが必要です。」その間、多くのことが起こり、アンドレアは去りましたが、交渉は続けられました。 2021年XNUMX月末にチームマネージャーになってほしいと打診されました。それから私は、そのようなことは一度もしたことがなかったので、とても正直に答えました。私はその仕事やサーキットのことは知っていますし、運転以外にもたくさんの仕事をしてきました。しかし、ここで私は何か新しいことを学ばなければなりませんでした。アイデアは美しいので、アクセスできます
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)