この三菱はダカール クラシックに出場しました。 それはあなたにとって何を意味しますか?
愛好家が 21 年前の私の勝利の車の装飾を正確に再現することを決定したのを見て、本当にうれしく思います。 (四輪駆動車のオーナー、ピーター・ブラベック氏が会話を交わす。) 去年パジェロをレストアしました。 これが私の初めてです ラリー-raidさん、初めてお会いしました、感動しました! バックミラーにサインしてください ") ハンドルを握ってもいいですか? (ピーター・ブラベックはためらうことなく彼に鍵を渡しました。 編集者注)同じV6エンジンが搭載されていますが、ギアボックスはビンテージではありません。
あなたは国際自動車連盟 (FIA) での任務のおかげで、ダカールの野営地を歩き続けています…
過去 XNUMX 年間、私はジャン トッドの要請でオフロード委員会の委員長を務めました (2009年から2021年までFIA会長。 編集者注)。 私の目標はFIAとASOを結びつけることでした(ダカールの主催者。 編集者注)世界選手権を想像してください。 乗っていたときは、そのようなタイトルを目指して戦うことを夢見ていましたが、それは実現しませんでした。 最近行われたすべての変更がついに確認できます。SSV の作成、その後 SSV と T3 の明確な分離、ハイブリッド アウディ、バイオ燃料などの新エネルギー専用の T1 Ultimate (1年のT2023では義務化。 編集者注)など。
スポーツレベルでも、物事をさらに複雑にしています…
ちょうど。 ステージ当日の朝に渡されるデジタルロードブックは、ミスが再び起こる可能性があるため、レースをより面白くします。 もともとそうだったんだ。 コ・ドライバーは、Google Earth にアクセスして翌日のスペシャル ステージの計画を立てることはできなくなります。
勢いを失いつつある分野を活性化する必要はあったのでしょうか?
2008 年以降、参加者数はゼロとなっています。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)