欧州チャンピオン ゴーカートレース、英国のフォーミュラ フォード チャンピオン、フォーミュラ フォード フェスティバルの優勝者…これは、90 年代の夜明けに非常に良いスタートを切ったキャリアです。
それは本当です。 それまではシナリオは理想的でした。 特に私はマルボロ業界の一員だったので。 私はいつも両親から無条件の援助を受けていましたが、経済的に私をサポートする余裕はありませんでした。 タバコ会社の支援がなければ、XNUMXメートルも走れなかったでしょう。 シングルシーター。 フォーミュラ・フォードの後、スポンサーは論理的に私をイギリス選手権に出場させることを選択しました。 3式 ウェストサリーレーシングにて。 レイナードのシャシーは寿命を迎えていたが、チーム代表のディック・ベネットはダラーラのことを聞きたがらなかった。 彼は私に「イタリア人はレーシングカーの作り方を知らない!」とメールを送ってきました。 » シーズン 92 は成功しませんでした。 幸いなことに、ボスは考えを変え、翌年の3レースの後、ペドロ・デ・ラ・ロサと私はダラーラのシャシーの恩恵を受けました。 優勝してチャンピオンシップXNUMX位になりました。
その後、フォーミュラ 3000 に登場しますが、有名なカウボーイ カラーはありません。
それには正当な理由があります。私が3000年1994月にノルディックチームの一員として最初のFXNUMXレースに出場する準備をしていたとき、マルボロの責任者はフレディ・ロイクスとブルーノ・ティリーのラリーをサポートするためにシングルシーターへの関与を中止することを決定した。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)