マーク・ウェバー:「オスカー・ピアストリは私よりも才能がある」

2013年シーズンの終わりに、マーク・ウェバーはグランプリドライバーとしてのキャリアを終えた。 XNUMX年後、彼は今もパドックを歩き回っており、今度は現象であるオスカー・ピアストリの監督として就任している。 時には曲がりくねった運命の道を歩く。

公開 19/02/2023 à 13:30

ジャン=ミシェル・デヌー

0 コメントを見る)

マーク・ウェバー:「オスカー・ピアストリは私よりも才能がある」

マーク・ウェバー、元F1ドライバーで現在はオスカー・ピアストリのエージェント © Anaïs Brochiero

こんにちは、マーク。これでオーストラリアからはるばる車で来たとは言わないでください ポルシェ... 

私は一年のほとんどをここに住んでいるとだけ言っておきましょう。 モナコはヨーロッパ グランプリを観戦するのに最適です。天気も良く、後背地の道路は私のもう XNUMX つの情熱であるサイクリングを満たすのに最適です。 昨日オーストラリアから飛行機で到着し、今朝出発しました。 同じルートを辿るのですが… 

あなたの最後のシーズン F1 事の始まりは2013年前のXNUMX年に遡ります。 もう遠くに見えますか?

実際、もう1、1年も前のことのように感じます。 ジェンソン(バトン)やルーベンス(バリチェロ)などの少年たちが今もレースを続けているのだから驚くべきことだ。 彼らは競争を逃します。 チーム生活や仲間意識、FXNUMXの組織形態とは違って、私はドライブが恋しくなることはまったくありません。 通常の生活に戻ると、すべてがどれほど正確であるかがわかります。 これは非常に構造化された業界であり、それがこの業界を特別なものにしている理由でもあります。 XNUMX年間このすべてを楽しめたことをうれしく思います、そのスピードも。 FXNUMXではすべてが素早く進みます。 すべては指を鳴らすだけで起こります。 競争が激しい環境なので、素早く仕事をしなければなりません。

2010年は世界チャンピオンのタイトルをそれほど手に入れることができませんでした。後悔はありますか?  

実際、それは非常に近づいていました。この1年を振り返ると、本当に全力で頑張ったなと自分に言い聞かせます。多かれ少なかれ難しいチャンピオンシップはありました。一部は9月に折りたたまれましたが、そうではありませんでした。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く