パトリック・グランディディエ:「私のレベルでは聖杯に触れました! »

彼はモータースポーツの顔として知られ、高く評価されており、フロリダでは、F1、WEC、ブラジルのストックカーでの豊かなキャリアの道に私たちを招待してくれました。 エルドラドを見つけた元グランプリメカニックとの出会い。

公開 28/05/2023 à 18:00

ジャン=ミシェル・デヌー

0 コメントを見る)

パトリック・グランディディエ:「私のレベルでは聖杯に触れました! »

パトリック・グランディディエ - 元F1メカニック、WECのアンドレ・ネグラオンのマネージャー © DPPI

こんにちは、パトリックです。 あなたが乗り回しているこの大きなBMWは何ですか?

環境保護の観点からはうんざりするかもしれませんが、私たちがいる米国では、 セブリングの1000マイル (月17 2023。 編集部注)、軽自動車と同じレンタル料金です。 ガソリンもヨーロッパに比べてかなり安いので、自分へのご褒美にもいいかもしれません。 ブラジルではシトロエン・エアクロスに乗っていますが、スクーターにしか乗っていません。 車は雨の時だけ使うものです。

ブラジルで ?

より正確には、リベイラン・プレト(国の南東部に位置する町。編)。 私がこの国を初めて訪れたとき、サンパウロから 300 km 離れたこの大学都市を私に紹介してくれたのは友人たちでした。 妻のパトリシアともそこで出会ったので、私の心の大切な街です。 グトーで​​働いて最初の週の最初の週末でした ブラック (グランディディエがキャリアを管理するアンドレ・ネグランの父親。 編集者注)。 14年以上が経ち、それ以来、現在18歳とXNUMX歳のXNUMX人の子供が家族に加わりました。

相乗り パトリック・グランディディエと © Frédéric Le Floc'h / DPPI

一目惚れ、それはパトリシアですか、それともブラジルですか?

最初にブラジル、次にパトリシア… ()私はすぐにこの国のすべてが大好きになりました。リオ空港で飛行機を降りてすぐに香りから始めました。車はまだアルコールを飲んで走っていました。これは私に衝撃を与えました。で、〜がある

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く