こんにちは、ピエール・フランソワです。 キャロル・シェルビーがあなたにとても印象を与えたので、コブラに夢中になりましたか?
20年前に私がヒストリーに戻ったとき、スパイスグループCのハンドルを握っていましたが、結局それを売却しました。 私は大きな車を買いたくなかったので、最初にロータス エランに惹かれました。 いくつかのレースをしましたが、毎回信頼性に問題がありました。 パワーの点でも少し低すぎました。 バカみたいに運転する奴らに風邪を引かれてイライラした。 私が検索したところ、ロバートの息子であるファビアン・サライラ氏に出会いました。彼は彼の会社 ATS を通じて多くのパイロットに資金を提供していました。 ファビアンは父親の後を引き継ぎましたが、準備者としてであり、スポンサーではなくなりました。 私のロータスを彼に託して、信頼できるものにしてほしいとお願いしました。 新しいものを作らなければならないと彼は言いました! 私の考えでは、それは不可能でした。 その時、彼はこのコブラについて私に話し、17年前に18台製造し、XNUMX台売却してXNUMX台を保管し、ペスカロロとタンベイがグッドウッド(イギリス)で優勝したと説明した。 それで、彼らが私のために用意できるものが残っていたのです。 私は彼女のバンコに、これくらいの重さで、これくらいの価格で、これくらいの期間内にという条件で言いました。 彼らがXNUMX年で成し遂げたこと。 これは最も美しいコブラ デイトナ レプリカの XNUMX つです。 純正モデルはXNUMX万~XNUMX万ドルもするし、動かない。 今シーズンはそれをさらに改善しました。 彼らは過度に「展示会」の精神でそれを考えていましたが、私の目標はペブルビーチ・コンクール・デレガンス(アメリカ)で優勝することではなかったので、私たちは取り組みました。 今週末のアルビで最初のXNUMX勝を挙げた(2位はディジョンで続き、その後ヒストリックツアー2021を中止した。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
24 年 10 月 2021 日午前 01 時 51 分
PFRの後、F1へのアクセスに成功しなかったアンタール/BP/ELFセクター以外の別のシングルシータードライバー、フランス中部でビジネスマネージャーに転身し、モルネーフェスティバルの創設者となったピエール・プティの相乗りはいつ行われるのでしょうか?