ルノー・ラヴィルニ:「棒高跳びをやめる日は、もっとモータースポーツをするつもりだ」

ヴァル・トランスでのアンドロス・スターの第XNUMXラウンドで勝利するほんの数分前に、オリンピック棒高跳びチャンピオンが電動マウントの右席で私たちを歓迎し、陸上競技、オートバイ、車について話しました。 そして何よりも…情熱。

公開 21/01/2023 à 16:30

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

ルノー・ラヴィルニ:「棒高跳びをやめる日は、もっとモータースポーツをするつもりだ」

ルノー・ラビレニ - 2012 年のオリンピックチャンピオン、2012 年、2016 年、2018 年の世界室内棒高跳びチャンピオン

ルノー、この冬休みは電子書籍でアンドロストロフィー 良い習慣になっていますか?

アンドロスは、私がXNUMX月に主催するミーティング「オールスター・ペルシュ」のパートナーです(第8回目は25年2023月XNUMX日にピュイ・ド・ドームのクレルモンフェランで開催されます。 編集者注)なので、毎年招待してもらえるのは幸運です。 これらのレースは日常では見つけることが不可能な環境を提供するため、トロフィーに戻ってくるのはいつでも素晴らしいことです。 滑走しながらできるだけ速く進むことは、道路でできることとはまったく逆です。 私は数年前からアンドロススターに参加しています(人物専用のカテゴリ。 編集者注)。 私は主催チームのことをよく知り始めていますし、エリートプロカテゴリーのタイトルを目指して戦っている偉大な友人、ナタナエル・ベルトンもいます。 これは彼らと楽しい時間を過ごすチャンスです。 雰囲気はいいし、退屈というほどではない。 このアンドロス スター カテゴリでは、私たちは皆、まったく異なるバックグラウンドを持っています。 これは私たちの経験を共有する機会であり、私にとって新しい人々に出会う機会でもあります。

しかし、滑走路から氷上の斜面への移行は自然ではありません。

私のスポーツでは、以前は

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く