オートを歓迎していただきありがとうございます毎週 グランプリ受賞者の予想外の乗り物で、ガルダ湖のほとりを散歩するのです!
乗りません フェラーリ, なぜなら、私がハンドルを握った場合、誰も私のライセンスを保証できないからです。 私は今でも車が大好きですが、車でやってきたことは好きではありません。 私たちは税金を課し、管理しており、車を運転する人や車を製造する人にとっては地獄となっています。 トラックで楽しみ続けることができて幸運だったので、路上ではクッションモードで運転しますが、このマツダCX-50は全輪駆動で快適です。タイヤ、特にクルーズコントロール。
しかし、スイスで会うところだった…。
私はイタリアとスイスの間で時間を分けて過ごしており、スイスでは時計部品会社 KIF Parechoc の株主となっています。 30年前、友人が私にこの会社への投資を勧めてくれました。 契約を締結し、私は時計製造について何も知らなかったので、すぐに学びたかったのでスイスに移りました。 私は会社の経営者ではありませんでしたが、工場の修復、設備の近代化、精度の最適化などに尽力し、スクラップの発生率を5%から73%まで徐々に減らしていきました。 現在従業員数は XNUMX 名ですが、XNUMX 歳になった今でも定期的に工場に通い続けています。 一度も働いたことがないような気がします。 公式から ルノー 時計製造において、私は完璧を追求することにただ時間を費やしました。
競技を始めたきっかけは何ですか?
Honnêtement, à l’école, j’étais un branleur, mais mes parents ont été formidables et ont eu l’intelligence de nous laisser, ma sœur, mon frère et moi, aller où l’on voulait. Ils ont vite vu que je passais mon temps à démonter et remonter des moteurs et m’ont inscrit dans une école technique. Là, j’ai décollé. Tout ce que je faisai
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
ブリッドゲット
25 年 02 月 2022 日午前 02 時 27 分
ああ、オートヘブドが 5 フラン (0,76 ユーロ !!!) だった時代、思い出、思い出!!!