518kmのタイムと猛烈な暑さの中、乗組員は2015年ダカールの最初の困難に直面しなければならなかった。そこではビジャ・カルロス・パスとサンファン(アルゼンチン)の間で最長のスペシャルが争われた。 ペナルティを受けた後, ナセル・アルアティヤ(ミニ)が第XNUMXステージで輝いた en bouclant le parcours chronométré en 5h40’50 après avoir pris tous les risques, en choisissant notamment de ne prendre que deux roues de secours. Le Qatari a devancé de plus de huit minutes Giniel de Villiers (トヨタ), son plus proche poursuivant, suivi par Bernhard Ten Brike (Toyota) qui complète le podium provisoire sur un autre Hilux.
クシシュトフ・ホロウツィクとウラディミール・ワシリエフのミニ勢がヤジード・アルラジ(トヨタ)を抑えてこの日の暫定トップ5に入った。 現在、基準タイムより20分以内に遅れているドライバーはエリック・ヴァン・ルーン(ミニ)だけだ。
ロビー・ゴードン(ゴルディーニ・バギー)は、第XNUMXステージ終了時点でXNUMX位につけていたが、ブレーキトラブルにより数十分をロスした。 レス プジョー 2008 DKR も大きく地盤を失った から カルロス·サインツ スペシャル終了時点でトップから20分遅れている一方、チームメイトのステファン・ペテランセルは40時間以上遅れている。 しかし、スペイン人はバイカーとの衝突を特に心配している。 シリル・デプレは最終チェックポイントでXNUMX分遅れた。
0 コメントを見る)