170kmスペシャルは、 ブエノスアイレスとビジャ カルロス パス (アルゼンチン)ではクルーにとって特に困難はなかったが、それでも2015年のダカールは優勝候補の一人が転倒するという初の波乱を経験した。 ナニ・ローマ(ミニ)は降車しなければならなかった 油圧の問題と思われる問題が発生し、昨年の優勝に続いて勝利の望みは打ち砕かれた。 スペイン人は助けられ、冒険を続けようとします。
ナセル・アルアティヤ(ミニ)の調子が良くなった puisqu’il émerge comme premier leader provisoire de l’épreuve après avoir bouclé le parcours chronométré en 1h12’50 avec 22 secondes d’avance sur son coéquipier Orlando Terranova. Robby Gordon (Hummer), Giniel de Villiers (トヨタ) et Krzystzof Holowczyk (Mini) suivent à un peu plus d’une minute, juste devant le Duster d’Emiliano Spataro (ルノー)ベルンハルト・テン・ブライク(トヨタ)を上回っている。
最初 プジョー 2008 DKR はリーダーから XNUMX 分以上遅れをとっています。 カルロス·サインツ チームメイトのステファン・ペテランセルを数秒上回って暫定XNUMX位となった。 ダカール最大の勝者はパンクにより減速した。 シリル・デプレ(プジョー)は基準タイムよりXNUMX分以上遅れてゴールした。 クリスチャン・ラヴィエイユ(トヨタ)とベルナルド・ソウザ(三菱)が暫定トップ10に迫っている。 ダカールデビュー戦となったロマン・デュマ(オプティマス)は、XNUMX分強遅れて第XNUMXステージを終えた。
0 コメントを見る)