カイル・ラーソンがオリンパスと出会う

パイロットたちはこの回復について不安を感じていましたが、それには十分な理由がありました。 オリンピック休暇のため3週間の休みを経て、テストもせずにグレンでレースをスタートするのはかなりの挑戦だ。 ターンが 11 あるこのルートは、今年のインディカーが使用したルートより短いとはいえ、ドライバーとメカニックに休息を与えません。 カイル・ラーソンは勝利によって、自分が今シーズンの最強の男であることを証明した。

公開 09/08/2021 à 00:22

ゴーティエ・カルメルス

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カイル・ラーソンがオリンパスと出会う

したがって、20周の最初のセグメントでは、何よりもドライバーが自分の方向性を取り戻すことができるはずであり、最大の敗者はポールシッターのブラッド・ケセロウスキーに他なりません。 チーム・ペンスキーのドライバーは最初の周回からターン1でホイールをロックさせたが、この重いセダンのブレーキング時の不安定さは決して良い兆候ではないことはわかっている。

ワトキンス・グレンで回復の時間です © Sean Gardner/Getty Images

将来ドライバー兼オーナーとなるローシュ・フェンウェイ・レーシングは、9周目にミスを犯し、35周目に予定されていた競技の黄旗に安全に到達することさえできなかった。 残りのレースは試練となり、XNUMX位で終わることになる。 チームメイトのジョーイ・ロガーノが、通常チャンピオンシップリーダーのカイル・ラーソン(ヘンドリック・モータースポーツ)とデニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)のXNUMX人を抑えてセグメント優勝した。

 

Le deuxième segment confirme les impressions de grandes tensions au sein du peloton. Ryan Blaney (Team Penske) et Kyle Busch (Joe Gibbs Racing) entre autres frôlent la correctionnelle tandis que Chase Elliott (Hendrick Motorsports) parti de la dernière ligne suite à plusieurs échecs aux vérifications voit sa remontée perturbée par un énorme plat qui l’oblige à repasser aux stands sous drapeau vert. Deux トヨタ de la Joe Gibbs Racing terminent ce tronçon en tête, Martin Truex Jr. devançant Christopher Bell parti également du fond de grille.

第XNUMXセグメント終了時、マーティン・トゥルーエクス・ジュニアがクリストファー・ベルをリード © Jared C. Tilton/Getty Images

最後の50周は黄旗が邪魔することはなく、特に激しいフィナーレが待っています。 クリストファー・ベルは、ラーソンのわずかなプッシュによって助けられたとはいえ、間違いを犯して勝利のチャンスを失う最初の人物となるだろう。 マーティン・トゥルーエクス・ジュニアは、ピットでレースの指揮を譲る前に、#5 シボレー・カマロのドライバーに英雄的に抵抗します。 ラーソンが今季5勝目を挙げ、ついにレギュラーシーズンの順位を掌握するには、野性的なチェイス・エリオットの復帰をコントロールするだけだ。 ヘンドリック・モータースポーツのXNUMX人の強力な男性の後ろ、マーティン・トゥルーエクス・ジュニア、カイル・ブッシュ、デニー・ハムリンがジョー・ギブス・レーシングの素晴らしいグループショットを保証しました。

チェイス・エリオットは最後尾グリッドからスタートし、あらゆることを試みた © Jared C. Tilton/Getty Images

グレンランキングでボウリングに行く:

来週末、シーズン第24戦はインディアナポリスのロードサーキットで開催され、名誉ある合同会議が開催される。インディカー.

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

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