今回のダカールをどのように評価しますか?
印象はとてもポジティブです。 12 日間で 4 つのステージを優勝、それは何でもありません! 素晴らしいセーリングが数日あり、コースは非常に興味深いものでした...石の多いセクションを除いて、競争相手よりもはるかに多くのパンクに見舞われました。 四輪駆動車だけを見れば、ミニバギーに匹敵する数少ない会社の一つです。
無駄に戦っているような気がしてイライラします。 他人がミスするのを待つのは理想的な戦術ではないので、私たちは戦いました。 私たちは良い位置にいます。これは小さな勝利に相当します。 車はよく走りました。 といってもエンジンの話ではありません。 特定のエリアでは、Mini のターボ ディーゼル エンジンが最大限の能力に達していることがはっきりとわかりました。
どこで紛失したと思いますか ラリー ?
パンクのため、第 XNUMX ステージと第 XNUMX ステージで XNUMX 日かかりました。 最終的な勝利のためには多大な犠牲を払ったが、それだけではない。 後方では、必要と感じた場合、ステファンとカルロスが加速し、無理をせずに数分ほど先行しました。 今回のエディションはコ・ドライバーにとって非常に興味深いものだったので、私はまだ満足しています。 副操縦士が休めるステージはなかった。
これであなたの役割が強調されましたか?
誰もそれについて話さなかった。 副操縦士は脇に置いておいて、私たちは報告書やインタビューでこのことに気づきました。 それを変えるにはどうすればいいのか分かりません。 一般の人は私たちが行っている仕事を理解していません。 でも、それはいつものことだ。 それを受け入れなければなりません。 それに加えて、エドゥアール(ブーランジェ)にも大きな祝福を送ります。 初めて、しかもこのスピードで、彼のやったことは素晴らしかった。
ステージ3のビデオ @dakar
新たなステージでの勝利を @alttiyahN @matthieubaumel @TGReurope @redbullmotors @RebellionTime pic.twitter.com/aKeHsXocXm— マチュー・ボーメル (@matthieubaumel) 2021 年 1 月 5 日
ダカールを除くすべてのイベントをXNUMX年間制覇したことをどう説明できますか?
Les Mini ne s’engagent pas forcément sur les autres événements. Et quand elles sont là, ce n’est pas au maximum de leur capacité. Cela leur permet d’éviter des modifications dans le règlement technique (entre buggys et 4×4) en expliquant qu’ils vont moins vite que les トヨタ. Une fois sur le Dakar, ils reviennent à fond et boostent le turbo.
ならば我々も彼らの例に倣うべきだ!
はい、でもターボはありません...
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