その後の日曜日に顔をしかめる XNUMX回パンクして「紛失」 ダカール 2021 の開幕に向けて、セバスチャン ローブ (バーレーン・レイド・エクストリーム)は、今週月曜日の4月XNUMX日にワディ・アド・ダワシール(サウジアラビア)に到着した時点で、より良く見えた。
@SebastienLoeb 砂丘でサーフィンをする。 #ダカール2021 pic.twitter.com/XPctMAU5ff
— ダカールラリー (@dakar) 2021 年 1 月 4 日
L’Alsacien, toujours associé à Daniel Elena, a bouclé la deuxième temps avec le sixième temps, 16’53 » derrière Nasser Al-Attiyah et Mathieu Baumel (トヨタ). De quoi leur permettre de remonter au classement général au septième rang, mais ステファン・ペテランセル=エドゥアール・ブーランジェからはすでに36分以上(40'XNUMX'') (ミニ)。
「正直に言うと、今日はあまり自分を責めることはできません」とパイロットを宣言した。 本当に良いステージができて、最初から最後まで攻めていました。 一度もタンクに入れなかったし、パンクもなかった。 今日提供された砂丘、高原、峡谷は、昨日の石よりも快適でした。 »
セバスチャン・ローブもまた、 「コース終盤のナビゲーションエラーでXNUMX分」。 「結局のところ、私たちは適切なペースに達していません。」
しかし、彼の分析は主に、ツインターボ V6 を搭載したハンターの回復不足に起因しています。 「調子が良かったセクションや、これ以上速く走れなかったセクションでも、後続を維持できました」 (ミニとトヨタ)。 私たちは見守る必要があるが、私たちはそう思う 加速時のエンジン性能の低下。
エンジン出力曲線は、国際自動車連盟 (FIA) によって規定されています。 先験的に、私たちは他の人たちよりも加速度が低いのは、私たちが彼らよりも遅く進んでいたからです。 XNUMX年前に全速力で走っていた私が前を走っていたこの部分で、 正直に言うと、今年はそこにはいません。 »
0 コメントを見る)