ローブは進歩:「本当に良いスペシャルをやった」

セバスチャン・ローブは、ダカール2の第2021ステージ後にFIAが規制するパワーカーブのせいで、トヨタとミニに対するBRXハンターの加速不足を明らかにした。 

公開 04/01/2021 à 16:01

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ローブは進歩:「本当に良いスペシャルをやった」

その後の日曜日に顔をしかめる XNUMX回パンクして「紛失」 ダカール 2021 の開幕に向けて、セバスチャン ローブ (バーレーン・レイド・エクストリーム)は、今週月曜日の4月XNUMX日にワディ・アド・ダワシール(サウジアラビア)に到着した時点で、より良く見えた。

 

L’Alsacien, toujours associé à Daniel Elena, a bouclé la deuxième temps avec le sixième temps, 16’53 » derrière Nasser Al-Attiyah et Mathieu Baumel (トヨタ). De quoi leur permettre de remonter au classement général au septième rang, mais ステファン・ペテランセル=エドゥアール・ブーランジェからはすでに36分以上(40'XNUMX'') (ミニ)。

「正直に言うと、今日はあまり自分を責めることはできません」とパイロットを宣言した。 本当に良いステージができて、最初から最後まで攻めていました。 一度もタンクに入れなかったし、パンクもなかった。 今日提供された砂丘、高原、峡谷は、昨日の石よりも快適でした。 »

セバスチャン・ローブもまた、 「コース終盤のナビゲーションエラーでXNUMX分」。 「結局のところ、私たちは適切なペースに達していません。」

しかし、彼の分析は主に、ツインターボ V6 を搭載したハンターの回復不足に起因しています。 「調子が良かったセクションや、これ以上速く走れなかったセクションでも、後続を維持できました」 (ミニとトヨタ)。 私たちは見守る必要があるが、私たちはそう思う 加速時のエンジン性能の低下。

エンジン出力曲線は、国際自動車連盟 (FIA) によって規定されています。 先験的に、私たちは他の人たちよりも加速度が低いのは、私たちが彼らよりも遅く進んでいたからです。 XNUMX年前に全速力で走っていた私が前を走っていたこの部分で、 正直に言うと、今年はそこにはいません。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く