Olivier, après avoir piloté pour トヨタ, quel sera votre objectif avec Skoda cet hiver ?
目的はレースに勝ち、トロフィーを目指して戦うこと、それは明らかです。 しかし、良いドライバー、良い車、新しいメーカーがたくさんいるので、それが簡単ではないことは分かっています。 毎年のように、厳しい状況になるだろう。 たとえそれが素晴らしい、フレンドリーなトロフィーだったとしても、私たちは皆同じことを求めてここにいます。
あなたの最も真剣な対戦相手は誰でしょうか?
たくさんあると思います。 明らかに、ジャン・フィリップ(デイロー)も同じチームにいます。 アラン·プロスト なぜなら、たとえ彼が新しい車を運転したとしても、彼が良いパフォーマンスを発揮すると私は知っているからです。 フランク・ラゴース; 昨年我々が所有していたXNUMX台のトヨタは、 アンドロストロフィー ベルトラン・バラスは真のドライバーとなるだろう。 どうやら、もうXNUMX台にはディディエ・ソラルが登場するようだ。 他のことは忘れていますが、私の意見では、今年は最大の停滞期になる年になるでしょう。
経験という点ではどのように積み重ねていますか?
私たちは常に改善することができますが、今年でXNUMX回目の冬になるので、アンドロストロフィーについてよく知り始めています。 私にとってはまったく新しい車に慣れる必要があります。 しかし、それはすぐに進みます。 そして、適切なタイミングでコースに着かなければなりません。 今年はもっと手放せると思います。
LMS、GT FFSA、そしてアンドロストロフィーと、あなたにとってはすでに長いシーズンでした。 この時期、あなたはどんな気持ちになりますか?
とても楽しいですね。 私の場合、すぐに飽きてしまうので、家に長くいると長くなってしまいます。 だから、自分の本領を発揮しているときが最高の気分で、それを最大限に楽しんでいます。 やれる限りは全力でやります。
年末が近づいてきましたか? 次のシーズンに向けてプログラムを改良し始めていますか?
2010年にはエリック・ドゥバールとともにGT3でフランスGTに出場するのは確実だ。 それは明らかだ。 私はアンドロストロフィーを持っているし、来年の冬もそこにいる可能性は十分にある。 LMSに関しては、明日(火曜日)にユーグ・ド・ショーナックと話し合って、来年のプログラムを検討し、それを行うかどうかを決める予定です。
の存在 プジョー オレカの 908 では、以下への参加が条件となる場合があります。 耐久性 次のシーズンは?
明らかに安全です。 それはまさに質問です。 だって、規制が変わらない以上、「ガソリン」でやるならやらないですからね。
来年プジョー 908 に乗らなかったらどうしますか?
だから来年は我慢できない。
0 コメントを見る)