サインツにとって、ダカールはミニとトヨタの間にあるだろう

ディフェンディングチャンピオンは、サウジアラビアの砂漠で日本メーカーのハイラックスと戦うことを期待している。

公開 27/12/2020 à 15:30

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

サインツにとって、ダカールはミニとトヨタの間にあるだろう

2020年ダカールラリー優勝者、 カルロス·サインツ 1月にサウジアラビアでタイトルを賭ける。 3年連続、最高の3回の優勝者 ラリー-raid a fort à faire face aux quatre トヨタ dont celle de son rival Nasser Al-Attiyah. Les 4×4 nippones débarquent en terres saoudiennes avec plusieurs améliorations notamment au niveau de la puissance.

« レースはトヨタとミニの間になると思います。トヨタも何台かあるよ (4、編集者注) たった2台のミニに対して。トヨタがパワーとサスペンションの改良について語る。最近の遠征では、それらが改善されていることがわかりました。ナセルとの戦い (アル・アティヤ) 荒れるだろう »とイベリア人は予測する。

Mini での 3 回目の参加となるカルロス サインツは、2 回の初版で継続的な進歩を遂げた後、自分の車のパワーの向上を期待しています。 「 Miniを始めて3年目になります。最初のものは焦点として機能しました。 2つ目は素晴らしかった (主要なタイトル、編集者注記) および 3つ目は、あまり試すことができなかったとしても、車はさらに良くなりました。 '。

ミニとトヨタの二者択一の戦いを考えると、スペイン人は依然としてプロドライブBRX車を警戒している。このダカールは英国チームにとって初めてのダカールに過ぎないが、カルロス・サインツはセバスチャンが ローブ そしてナニ・ローマは最終勝利を賭けた戦いに加わることができる。

« ナニ・ローマとセバスチャン・ローブを擁するプロドライブの存在は競争力を高めるだろう。彼らは2人の素晴らしいドライバーです。ローブの復帰でフィールドの質は向上した。さらに、プロドライブは勝てる信頼できる車を作ることができます。不可能とは言わないまでも、初参加で勝つのは難しいです。あらゆるテストが実施されたにもかかわらず、レース中に驚きが現れることは明らかです。リズムが違う '。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く