プロスト対ダラウト、決闘は続く

アラン・プロストとジャン・フィリップ・ダローは、今週日曜日のそれぞれの決勝でXNUMX位となった。 一般的な順位では、最後のXNUMX人の優勝者の差はわずかXNUMXポイントであり、シュコダのドライバーが有利となっている。

公開 13/12/2009 à 17:23

書き込み

0 コメントを見る)

プロスト対ダラウト、決闘は続く

アンドラでのXNUMXレースを終えて総合ランキング首位のジャン・フィリップ・ダロー(シュコダ・ファビア)がわずかXNUMXポイントの差にとどまったため、ジャン・フィリップ・ダロー(シュコダ・ファビア)の戦略は今週末限界を示した。 アラン·プロスト。 土曜日の勝利の重みから、シュコダのドライバーは日曜日の予選ヒートで貴重なポイントを失い、最も強力なライバルで予選ヒートのベストタイムを記録したアラン・プロスト(ダチア・ダスター)からは遠く離れたXNUMX位にとどまった。 この好成績のおかげで、XNUMX度の世界チャンピオンに輝きました。 1式 首位と2点差まで逆転することができた。

プロスト対ダラウトの対決は、両者が同じ決勝でプレーしていなかったため、リモートで行われた。 最初のエリートSUP決勝では、ジャン・フィリップ・デイローがチームメイトのオリビエ・パニス(シュコダ・ファビア)に次ぐXNUMX位でフィニッシュした。 ヴァル・トランスでは目立たなかったグルノブワは、今週末アンドラでライバルのレベルに到達することができた。 予選ラウンドでXNUMX位となったオリビエ・パニスは重要なポイントを獲得し、決勝での勝利によってさらに勢いを増した。

Lors de la deuxième finale Elite Sup, Alain Prost n?a su remporter la victoire, se classant deuxième derrière Bertrand Balas (トヨタ Auris). Le pilote Dacia transportait encore du leste dans son Duster, mais l?essentiel des points étant marqués lors des manches qualificatives, le Professeur avait déjà fait le plus dur.

最終的には、最終勝利に向けて数人のドライバーが台頭し始めました。 ジャン・フィリップ・ダローは依然として最高位に位置し、最初の301週間でXNUMXポイントを獲得した。 アンドロストロフィー。 アラン・プロストとはわずかXNUMXポイント差、オリヴィエ・パニスとはXNUMXポイント差だ。 それほど遠くないところで、今週末順調に復帰したベルトラン・バラス、ジャン=バティスト・デュブール(クリオ)が続いた。 ルノー III)、フランク・ラゴース(ルノー クリオ III)、ディディエ・ソラル(トヨタ オーリス)。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く