ファビアン・パイエがケルラボでリード

最初の 2 つの予選ラウンドを終えて、ファビアン・パイエが総合順位で首位に立った。サミュエル・ペウとロムアル・ドロネーがその後に続きます。

公開 24/07/2021 à 21:52

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ファビアン・パイエがケルラボでリード

初日終了時点でファビアン・パイエが首位に立っている。 ©ラリークロス・フランス

フランス選手権とカップ ラリークロス ほぼ4年間の休暇を経て、ついにコートダルモールに戻りました。今週末、シーズン第XNUMX戦がコヒニアックの町にあるケルラボ・サーキットで開催される。

その日の最初の3つの予選ヒートの終わりに、敵対行為を支配したのはファビアン・パイエでした。ジャンリュックの息子は今シーズン最初のイベントでQ1を2位で終え、その後QXNUMXで優勝した。

予選ヒートの最初の2試合で2位となったサミュエル・ペウは、ファビアン・パイエとその選手に続いた。 プジョー 208WRX。シーズン最初のXNUMX試合の勝者であるロムアルド・ドロネーは、この初日のXNUMX人の強者を注意深く観察します。

アンソニー・パイヤールドン(スーパー1600)、ジャンバティスト・ヴァレ(ディビジョン3)、セバスチャン・ル・フェラン(ディビジョン4)、ドリアン・デランデス(ジュニア)、アリゼ・ポティエ(女子)が、今週土曜日の終了時点でそれぞれのカテゴリーで首位に立っている。

Kerlabo では日曜日のプログラムが忙しいです。出場者には準決勝と決勝の前に、まだ 2 つの予選ラウンドが残っています。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く