ガエタン・セラザンはライバルたちにわずかなチャンスも与えなかった。 のパイロットは、 プジョー 207 WRC 4周のレースで先頭に立ち、優勝者としてゴールラインを通過した。 3位争いはフィリップ・トレメール(C3 WRC)とエルベ・ナピック(DSXNUMX WRC)の間で熾烈な争いとなった。 シトロエン DSXNUMX が初めて表彰台の最後の一歩を踏み出しました。
スティーブン・ボサード(C2 S1600)がD1A決勝のヘッドアンドショルダーを独占した。 ローラン・シャルトレイン(サクソ・キットカー)がデビッド・デスランデスの2台目のサクソ・キットカーを抑えて2位となった。 デビッド・オリビエ(トゥインゴ2)は表彰台の足元に届かなかったものの、チャンピオンシップでのチャンスを維持した。
クリストフ・サノワがD3決勝で優勝 トヨタ カローラT3Fです。 D4 の優勝はイボニック・ジャグが獲得し、エヴァン・リブナーはローガンカップで新たな成功を収めました。
のレポートを見つける ラリークロス to Essay は水曜日発売のオートヘブド次号に掲載されます。
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