ヘイデン・パッドンがグローバル・グリッドを強化 ラリークロス シリーズ立ち上げからヨーロッパ。 2019年シーズンはステアリング無し WRC où il évoluait jusqu’à présent avec ヒュンダイ, le Néo-Zélandais de 31 ans évoluera dans la catégorie reine sur un châssis Pantera RX6. Il continuera à défendre les intérêts du constructeur coréen puisqu’il évoluera avec une carrosserie de Hyundai i30.
「ラリークロスは私にとってまったく新しいことではありません。 ラリー 長いことだけど、周りに車がいる中での運転に慣れる必要がある、2016 年のラリー アルゼンチンの勝者を強調しています。 GRCヨーロッパは新たな挑戦であり、挑戦することを楽しみにしており、良いパフォーマンスを見せたいと思っています。 »
ヘイデン・パッドンが特に対戦するのは ハンセン兄弟のティミーとケビン あるいはアレクサンダー・ヴルツさえも。 キウイはカレンダーの6ラウンドに参加することを明記し、 「他のラリーのニュースもすぐに発表されるでしょう。 »
何か少し違いますが、今年は新しい GRC Europe に参加してラリークロスの 6 ラウンドに参加できることに興奮しています。 私たちは何人かの非常に優れたドライバーと対戦し、30bhpおよび6nmのヒュンダイi550パントラX750のハンドルを握ることになります。 https://t.co/7YuO2E2DU4。 ラリーのさらなるニュースは近々公開予定 pic.twitter.com/sT0wvh51Jz
— ヘイデン・パッドン (@HaydenPaddon) 31 1月2019
「ヘイデンが我々のグリッドに加わることを嬉しく思います」とGRCヨーロッパ社長のマックス・プッチャー氏は付け加えた。 彼はそのユニークなライディングスタイルで、常に私のお気に入りのドライバーの一人です。 見ていてとても面白いですし、きっと観客も気に入ってくれるでしょう。 »
ヒュンダイは、マーカス・グロンホルムのGRXチームが古いi20 WRCのシャシーを使用してワールドRXにも出場しています。 最初のGRCヨーロッパテストは29月初めにMJPアリーナ・フグラウ(オーストリア)で行われ、第30ラウンドはXNUMX月XNUMX日とXNUMX日にドルー(ウール・エ・ロワール)で争われる。
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