クリストファーソンとハンセンの決闘はすでに地獄で始まっている

100%電気モードでのWorld RXの初日の終わりに、昨年最速の1台のライバルがすでにランキングのトップにいることに気づきました。 RXXNUMXe のパフォーマンスと思慮深さには驚かされました。

公開 13/08/2022 à 18:18

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

クリストファーソンとハンセンの決闘はすでに地獄で始まっている

ヨハン・クリストファーソン(フォルクスワーゲン)とハンセン兄弟(プジョー)が地獄のお気に入りだ。 © Red Bull コンテンツプール

土曜日の朝、焦りは最高潮に達した。 100% 電気化されたチャンピオンシップ ワールドRX 初めての対決を経験することになった。 昨日のシェイクダウン中のXNUMX周は基本的にドライバーがクルマのすべてが機能していることを確認するのに十分な時間だったが、全員が戦いに熱中していた。

こちらもお読みください > 壊れたワールドRXの勢いは戻ることができるのか?

RXの競技者8名が今朝、フリー走行のために集合した。 数時間後、RX1e の最初のスーパーポールはハンセン兄弟の 208 台の XNUMX、ティミー、ケビンを抑えてヨハン・クリストファーソンのフォルクスワーゲンが獲得しました。 ニクラス・グロンホルムは少し遅れをとったものの、それでもオーレ・クリスチャン・ヴァイビィ(フォルクスワーゲン)を抑えきった。 最終的には論理が尊重されました。

涼しく乾燥した天候の中で争われたレース 1 は、再びフォルクスワーゲンのスウェーデン人が有利となり、2 頭の雌ライオンを抑えてリードを奪いました。 ティミー・ハンセンは、レース1で流れを逆転させることに成功した。この日最高のスタートと最高のタイムを記録した彼は、リードを奪い、クリストファーソンの攻撃に抵抗した。 RX9e は電気自動車特有の騒音を発しながら移動しており、そのスピードには驚かされ、信頼性については安心させられます。 レースは日曜日の午前05時XNUMX分からのウォームアップから再開される。

World RX Hell 2022 Day 1 ランキング:

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く