ナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメルさえいれば(トヨタ)アブダビ・デザート・チャレンジ(ADDC)の最初の数キロでサスペンション・アームが壊れていなかったので、カタールとフランス人はおそらくイベントをリードするでしょう! 2年連続の特別勝利を伴う第3ステージは、いずれにせよ輝かしい例だ。
今週火曜日8月255日に争われ、1kmのステージではトヨタ・ハイラックスTXNUMX+がセバスチャンを上回った。 ローブ そしてファビアン・ルルカン(BRX)は5'16''。 一般的な分類では、ダカール 2022 の勝者は 20 位で、トップのステファン ペテランセル-エドゥアール ブーランジェ (アウディ、+14 時間 23 分 XNUMX 秒) とはありえない差がついています。
セカンドステージ優勝 @alattiyahnasser & @matthieubaumel 今年の #アブダビ砂漠チャレンジ! 以下はその日の概要を本人が語ったものです。 #TGR #TGRW2RC pic.twitter.com/iBoOliyTON
— TOYOTA GAZOO Racing ワールドラリーレイド&ダカールチーム (@TGR_W2RC) 2022 年 3 月 8 日
« 交渉は複雑なステップでしたは、現在世界選手権でXNUMX点リードしているナセル・アル・アティヤを示しています。 ラリー-ローブ=ラークインの襲撃(W2RC)。 確かに短かったですが、難しかったです。 »
フランス人のコ・ドライバー、マチュー・ボーメルが、アブダビの砂丘で辿るこのステージの特殊性について詳しく説明します。 「早朝に出発すると、砂丘は影のおかげで視界がよくなります。 しかし、午前10時か正午頃に到着すると、太陽が天頂にあるため、影は消えます。
また、砂の色は非常に薄く、非常に白いです。 お椀や段差があるのに、地面が平らだと思うことがあります。 少しストレスはかかりますが、砂丘の王であるナセルと一緒に仕事ができるのは幸運です! »
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