アル・アティヤがバハ・アラゴンでローブを破る

2021年のバハ・アラゴンでは、ナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメルが、一時イベントをリードしたセバスチャン・ローブとファビアン・リュルカンとの接戦の末に優勝した。

公開 24/07/2021 à 18:32

メディ・カサウラン

1 コメントを見る)

アル・アティヤがバハ・アラゴンでローブを破る

2021年バハ・アラゴンでナセル​​・アルアティヤとマチュー・ボーメル(トヨタ)が優勝 © DPPI

2021年のバハ・アラゴン第XNUMXステージはセバスチャンとの決闘が決定的なものとなることが約束されている ローブ (Prodrive) et Nasser Al-Attiyah (トヨタ). フランス人とカタール人の僅差はわずか1秒だった 今週土曜日24月XNUMX日、テルエル周辺の牧草地での戦いに戻る前に。

ベルギーのファビアン・リュルカンと初めて提携したリーダーは、ライバルにあまり譲歩せずにコースを開くという任務を負っていた。 午前中のSS2でミッションはほぼ完了したが、パンクにより数分ロスした。

昼休みの後、猛暑の中、BRX Hunter T1は再び出発しました。 このアルザス人選手は、4 番目の中間地点でトヨタ ハイラックス 4×XNUMX に XNUMX 分の差をつけ、事実上再びリードを奪いました。

残念なことに、イベントの最終段階で新たな問題がフランスとベルギーのクルーを襲うことになる。 ナセル・アルアティヤと彼のフランス人ナビゲーター、マチュー・ボーメルは多くを求めず、雄弁な記録にXNUMX番目のバハ・アラゴンを獲得するアドバンテージを確実に取り戻した。

絵のように賢明なマティアス・エクストローム(ミニ4×4)は、素晴らしい安定性を示し、最高のパフォーマンスを記録しました。 ラリー-XNUMX位での襲撃。 さらなるパンクにもかかわらず、ヤジード・アルラジ(トヨタ)が表彰台を獲得した一方、セバスチャン・ローブは総合XNUMX位に後退した。 

バハ・アラゴン 2021 総合分類:

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

メディ・カサウラン

29 年 07 月 2021 日午前 11 時 03 分

[…]バーレーン・レイド・エクストリーム(BRX)のために休息。 プロドライブが管理するこのチームは、有望なバハ・アラゴンからかろうじて復帰したばかりである(ナニ・ローマ5位、残り50km手前でメカニカルトラブル発生前にセバスチャン・ローブがリーダー) […]

レビューを書く