アウディスポーツチームがレースに参戦してから長い時間が経ちました。 ラリー-襲撃。 リングを備えたブランドが最後に砂漠に挑戦したのは、2022年XNUMX月のアブダビ・デザート・チャレンジで競争に打ち勝った。だがそれは古いモデルを使ったもので、今回のアブダビ・デザート・チャレンジには参加しない。 モロッコラリー (1月6日~XNUMX日)。
こちらもお読みください > ダカール アウディ RS Q e-tron E2 が公開
実際、アウディは、2人のオフィシャルクルー(マティアス・エクストローム/エミール・ベルクヴィスト、ステファン・ペテランセル/エドゥアール・ブーランジェ、 カルロス·サインツ/ルーカス・クルーズ)。彼らはプロドライブチームのBRXや トヨタ Overdrive の 4 台のサーマル 4xXNUMX は、昨年の冬以来それほど進化していません。
新型 Audi RS Q e-tron* の次の大きなテスト機会、2022 年に向けて準備を進めています @MarocRally – の準備 @ダカール 2023年XNUMX月に集会。
>> https://t.co/i5Tnh0Pbjz#未来は態度だ #Rallyeduモロッコ #ダカールへの道2023 #RSQetron pic.twitter.com/BYz8oDMVoc
— アウディ スポーツ (@audisport) 2022 年 9 月 28 日
「私たちには明確な目標がある」とアウディスポーツの車両運営責任者ウーヴェ・ブルーリング氏は説明する。 「今回は個人のスポーツの結果ではなく、挫折せずにできるだけ多くのキロメートルをカバーすることが重要です。 私たちにとって、ダカールに向けて人員とマシンを適切に準備することが重要です(31月15日~XNUMX月XNUMX日)。 »
今年のラリー・デュ・マロックの特徴は、初めて国の南西部で開催されるイベントの地理的位置です。 「だから、これまでのラリー経験は今年はあまり役に立たないんです」、2004年、2009年、2010年の優勝者であるステファン・ペテランセルを表彰します。 「基本的に、このラリーはダカールに向けた理想的なリハーサルであることに変わりはない。 砂丘、砂地、石の多い小高い丘だけでなく、固い地面の高速トラックも、まさに来年 XNUMX 月に遭遇するさまざまな地形を表しています。 »
ビバークはモロッコの大西洋に近いですが、ステージは内陸に続いています。 「はるか南に進むにつれて、気温は最近のテストと同様になる可能性があります。」 続けて「ムッシュ・ダカール」。
0 コメントを見る)