ナセル・アルアティヤ氏にとっては、いわゆるオフィスでの静かな一日だ。 アウディドライバーとセバスチャンのさまざまな不運を経て、このダカールの堅実なリーダー ローブ、カタール人はハンドルを握って自分のペースを設定しました。 トヨタ ハイラックス。マチュー・ボーメルの常に適切な指導により、タイトル保持者はこの4年間、悪魔を誘惑しませんでした。e ステージ4でフィニッシュラインを通過e 位置。
ナセル・アル・アティヤが現在18分18秒リードしているヤジード・アル・ラジに対するリードを広げたため、ダカールの残りの期間に向けて非常に良い結果となった。 「 ラクダ草が多くオフロードもあり難しいステージでした, 彼は強調した. 一度パンクしてしまいましたが、再度アタックすることができました。 僕らにとっては良いステージだったし、速かったし、ミスもなかった。 マシューはナビゲーションが上手かった。 とても嬉しいです…XNUMX日目が終わり、今はXNUMX日目を待っています。。 「」
アウディに気をつけろ
このリードにもかかわらず、トヨタのドライバーは興奮していませんが、それには十分な理由があります。 特に砂の上ではすでに非常に速いように見えましたが、アウディ RS Q e-tron は 5 台のレースから少しブーストを受けることになります。e Equivalence of Technology (EoT) 調整後のステップ。 ライン川の向こう側からの T1U は、最大出力が約 8 kW (10,8 馬力) 増加します。
ステファン・ペテランセル=エドゥアール・ブーランジェ選手のAudi RS Q e-tronのパワー(ダカールでは第3ステージを終えて4位)、 カルロス·サインツ-ルーカス・クルーズ(4位)とマティアス・エクストローム・エミル・ベルクヴィスト(8位)は266kW(361,6馬力)に増加。 5日以降を考慮した決定e 今週木曜日のステージで、特にナセル・アル=アティヤは激怒した。
ダカールの前回の勝者はソーシャルネットワーク上で不満を表明した。 怒ったナセル・アル・アティヤは、レース管理者を指差し、彼によれば、管理者がレースを抹殺したという。 「 私たちの主なライバルにさらに 11 馬力を与えるというのは何という驚きでしょうと呪った。 こんなに早くレースを終わらせてくれてありがとう。 » ビバークの雰囲気。
Instagramのこの記事を参照してください
こちらもお読みください > ダカール 2023、ステージ 4 – セバスチャン・ローブが立ち直り、ナセル・アルアティヤが保証
0 コメントを見る)