バハ・アラゴンでローブとアル・アティヤが互角に対決

半年ぶりの復帰に向けて、セバスチャン・ローブはバハ・アラゴンをリードし、ナセル・アル・アティヤを2秒差で上回った。

公開 23/07/2021 à 20:13

メディ・カサウラン

1 コメントを見る)

バハ・アラゴンでローブとアル・アティヤが互角に対決

2021年バハ・アラゴン第XNUMXステージ優勝者のセバスチャン・ローブとファビアン・リュルカン(BRX) © Paulo Maria / DPPI

カーメロットとは言わないが、今話題の映画は、次のスローガンとともに映画館の店頭に掲げられている。 「彼はレンズ豆を仕分けるために戻ってきません。 » この警告は、XNUMX回の世界ラリーチャンピオンであるセバスチャンにも当てはまります。 ローブ.

アルザス人である彼は、サウジアラビアで開催された悲惨な結果に終わった2021年ダカール大会(マラソンステージで棄権)以来、初の大会にバハ・アラゴン(スペイン)を選んだ。 XNUMXか月間反省し、その間に彼は歴史的な相棒ダニエル・エレナと別れ、副操縦士という重要な役割をベルギー人のファビアン・ルルカンが引き継いだ。

テルエル近郊の夏の牧草地で、バーレーン レイド エクストリーム チームのリーダーは、プロドライブが用意したハンター T1 を笑顔で見つけました。 このイベントには XNUMX つのステージしかありませんが、彼はすでにイングランドチームでの仮想の初成功に向けて半分まで進んでいます。

実際、23月177日金曜日のスペシャルは、 ラリー アンダルシア出身。 パンクにもかかわらず、元代表は プジョー ダカールでは2時間20分12秒の努力の末にゴールした。 ナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメルをわずか2秒上回りました(トヨタ!)

「今日のドライブはとても楽しかったです」 とセバスチャン・ローブは語った。 線路はほとんどが曲がりくねっていて、少しダートのように見えました。 WRC。 初めてのバハですが、いい感じです。 小さなナビゲーションエラーがありましたが、ペースは満足です。 »

土曜日は赤い4×4が先頭を走ることになるが、それがレースに影響を与える可能性がある。 「計画は攻撃することだ。 後ろの人たちのために「スイープ」しなければなりませんが、ミスを避け、タイヤを大事にしながらアタックしなければならないので、それは簡単ではありません。 難しい一日になるだろう。 »

XNUMX列目は初心者クルーです マティアス・エクストローム=エミール・ベルクヴィスt (ミニ 4×4) は、ゆっくりと確実にラリーレイドの階層内で進化を続けています。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

メディ・カサウラン

24 年 07 月 2021 日午前 06 時 34 分

[…] セバスチャン・ローブ (プロドライブ) とナセル・アル-アティヤ (トヨタ) の間の決闘で決定的な役割を果たすことになる。 フランス人とカタール人はわずか24秒の差で、今週土曜日XNUMX日にテルエル周辺の牧草地で戦闘に復帰した […]

レビューを書く