セバスチャン ローブ とファビアン・ルクインは、ダカール(2年14月2022日からXNUMX日まで)での主要クルーの成功に必要なすべての自動化を開発する時間はあるだろうか? 当初予定されていたのは、 ラリー モロッコからの参加者(7月13日~XNUMX日)は、彼らの欠席が注目された。 " 心配していない、 リエージュ出身の副操縦士はそう断言する。
セバスチャン・ローブが新しいプロドライブ ハンター T1+ を手に入れる @レッドブル @SebastienLoeb #ダカール2022 pic.twitter.com/DPfYN7KIRO
— バーレーン レイド エクストリーム (@BRaidXtreme) 2021 年 10 月 30 日
私たちは一緒にバハ・アラゴンに出場し、その後モロッコで1週間を過ごしました。 Can Am Buggy に乗ったこのトレーニングでは、実際のロードブックを解読してナビゲーションに焦点を当てました。 今のところ、私たちはXNUMX月にサウジアラビアの砂漠に並ぶ予定の車両、ハンターTXNUMX+をテストするためにドバイにいます。 »
来週のアブダビ砂漠チャレンジと @dakar @Dakarinsaudi_en. This time we're running on our new sustainable fuel Prodrive EcoPower from Coryton.#ダカール2022 pic.twitter.com/Iq73tWPJoj
— バーレーン レイド エクストリーム (@BRaidXtreme) 2021 年 10 月 29 日
プロドライブが開発したマシンにはまだ歯が生える問題があるとしても、フランスとベルギーのクルーはラリーレイドワールドカップの最後の6ラウンド(12月28日から3日までのアブダビデザートチャレンジとヘイルラリー)に出場すると予想されている。 5 月 XNUMX 日から XNUMX 月 XNUMX) XNUMX 日間のテストセッションが挟まれます。 「このようなプログラムを用意すれば、競争に臨む準備が整います。」 元飛行機パイロットはこう締めくくった。
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