誰もが、調理室の奴隷として一日を過ごす権利がある。 ラリー モロッコ2022。セバスチャンのその後 ローブ 第1ステージではファビアン・ルルキン(BRX)とナセル・アルアティヤとマチュー・ボーメルの番となった(トヨタ)問題を蓄積するため、今週月曜日、3月XNUMX日のタンタンとラユーヌの間で行われます。
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2022年ダカールの優勝者は、前日ローブ・リュルカン夫妻に23分の差をつける好成績を収めていたが、非常に高い地点から転倒し、フランスの50kmの区間で314分以上をロスした。 -スピーキングタンデムです。 一般的な分類では、アル-アティヤ-バウメルは33'18''で拒否されました。
にとっては大変な一日 #TGRさん @naseralattiyah & @matthieubaumel、穿刺が進行を妨げるため。 それにもかかわらず、GR DKR ハイラックス T1+ は好パフォーマンスを示し、挫折にもかかわらず、スタッフはステージでの勝利を目指します。#TGR #TGRW2RC #NotJustForSport #ThatGRFeeling pic.twitter.com/dxZWBmkjf4
— TOYOTA GAZOO Racing ワールドラリーレイド&ダカールチーム (@TGR_W2RC) 2022 年 10 月 3 日
「20km地点でほぼ立て続けにXNUMX回パンクしました。 マシュー・ボーメルは説明する。 その後はスペアホイールがなくなったため、攻撃することもなく淡々と運転しました。 にもかかわらず、タイヤの構造が内部で壊れてしまいました。 再度空気を入れてみましたが、目立った穴はなく、空気が抜ける音が聞こえました。 »
したがって、オーバードライブチームのトヨタハイラックスT1+は停止しました 「18分か19分」、 チームメイトのフアン・クルス・ヤコピニの寛大な恩恵を受ける時が来ました。彼は親切にも新しいホイールを与えてくれました。
「我々はセバスチャンから25分遅れて出発した」 (ローブ)とフランス人ナビゲーターは続けます。 無力化後、XNUMX回目のパンクをしましたが、説明はできません。 衝撃はなかったし、何かにぶつかったわけでもないのに、空気圧は下がっていた。 »
リム上を時速 60 km で 50 km 走行することを強いられた日本の四輪駆動車は、助けてくれる仲間を見つけることができず絶望していました。 「しかし、あまりにも大きな差があったので、誰も追いつけませんでした。」 マノスク(アルプ・ド・オート・プロヴァンス)出身者は嘆く。
被害が憂慮すべきものになったため、ナセル・アルアティヤさんは砂漠の真ん中で車を止めることにした。 「XNUMX分ほど待って、ついにエリック・ヴァン・ルーンがXNUMX本目のタイヤをくれました。その間にヤコピニも唯一のスペアタイヤがパンクしていたからです。」 »
最後に、XNUMX度目の優勝の可能性については、 モロッコラリー, マチュー・ボーメル氏は悲観的ではあるが、諦めてはいない。 「ローブや表彰台を獲得することは、私にとっては非常に複雑なことのように思えます。 競馬に関する事実がない限り。 いくつかの特別ステージでたくさんのイベントが見られました。 »
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