の第XNUMX段階 モロッコラリー 2022年は、イベントのボスであるデビッド・カステラによって次のように解読されました。 「最初は砂丘が多くて最も難しい。 パイロットとナビゲーターの両方が最も完璧であることが要求されるものです。 » 今週火曜日、4月XNUMX日、多用途性賞は次のタンデムに授与されました。 トヨタ GAzoo Racing、ナセル・アルアティヤ、マチュー・ボーメル。
2022年ダカールの優勝チームは、50回のパンクに見舞われ10分を失った翌日に救助活動を開始し、最高のスタートポジション(4位)を利用して、ツインターボV4を搭載した6×299のパワーを披露した。 XNUMXkmの特別走行を終えたカタール人ドライバーが違いを生み出したのは、テクニカルコースの最後の部分だった。
しかし、一般的な分類では、アル・アティヤ・バウメルは依然としてかなりの距離を置いている。 もはやセバスチャンではないリーダーとは27'37''の差に戻った。 ローブ (BRX)でもゲラン・チチェリー! フランス人選手はそのアドバンテージを生かし、世界選手権の最後から2番目のラウンドで3人目のリーダーとなった。 ラリー-raid (W2RC) を同じ数のステップで実行します。
アレクサンドル・ウィノックがナビゲートするゲラン・チチェリーは、モロッコでプロドライブ・チームのイギリス人が組み立てた4×4の運転を発見しました。 ハイライトの可能性は排除できませんでしたが、特にサウジアラビアで開催される2021年のダカールに向けて、BRXハンターT1+に慣れることを望んでいた彼らにとって、シルクウェイラリー2023の勝者をこのようなパーティーで見ることができたのは嬉しい驚きでした。
Bahrain Raid Xtreme チーム内では、各競技者のエゴを傷つけないよう注意する必要があります。 実際、純粋なスピードという点で彼が同じカテゴリーでプレーしていないとしても、アルゼンチン人のオルランド・テラノバは今週火曜日に再びチームメイトのセバスチャン・ローブを追い抜いた。 後者はチチェリー・ウィノックより3'50''遅れている。 テラノバ-ハロはリーダーからわずか47インチ離れている。 アル・アティヤ・バウメルが表彰台の足元に戻ります。
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