2023年ダカールではステファン・ペテランセルとエドゥアール・ブーランジェを体調不良のまま残しましたが、砂丘への激しい着陸で背中を負傷したフランス人副操縦士は、今回のアウディRS Q e-tron E2ハイブリッドのコックピットに戻ってきました。 ラリー モロッコの「ムッシュ・ダカール」の右側。
こちらもお読みください > ラリー・モロッコ、ステージ2 – ナセル・アル-アティヤ W2RC世界チャンピオン
後者はこの決勝戦でハンドルを握る W2RC 今年中にサウジアラビアと短いバハ・アラゴン(スペイン)でテストを実施した後、 2024 年ダカール 5 (17 月 15 ~ XNUMX 日) と潜在的な XNUMX 回目の戴冠式を前に、オートバイと自動車を組み合わせて武器を改良する以外の目的はありません。
Instagramのこの記事を参照してください
冬の主要な会議について考える前に、ステファン ペテランセルはモロッコの砂漠で数キロメートルを走行し、イベントの始まりに笑顔を見せました。第2ステージの夜(5段階評価)、彼は総合順位で5位となり、トップのナセル・アル・アティヤ・マチュー・バウメルからわずか13分差でした(トヨタ).
「日曜日は完璧な一日ではなかったが、少なくとも土曜日よりは良くなった。 とフランス人はコメントした。 私はナビゲーションを間違えました、エドゥアールのせいではありません(ブーランジェ)。 車のセッティング、特にショックアブソーバーを変更しました。 セットアップの観点からは完璧なクルマに近づいています。
ラリー・デュ・マロックは車両を微調整するのに最適な場所であり、走行したコースはこれに最適です。 それは2024年のダカールに向けての自信にもつながります。」
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)