2017 年の振り返り、その XNUMX

30 月 20 日まで毎日、モータースポーツで一年の最高の瞬間を(再)発見してください。今日は、南米トラックとシングルシーターの間の番号 17 から番号 XNUMX までのセレクションです。

公開 26/12/2017 à 15:01

バーナード

0 コメントを見る)

2017 年の振り返り、その XNUMX

20: ペテランゼルの決闘/ローブ ダカールで

最も有名な作品のフィナーレ ラリー-レイドはスピードレース特有のサスペンスを予約しました。およそ XNUMX 分の費用がかかったと主張 ステファン・ペテランセ土地 ジャン=ポール・コトレ 最後から2番目のステージの開始時に、ペアは セバスチャン・ローブ=ダニエル・エレナ 総攻撃を放った。中盤の無力化の間に、XNUMX度の世界チャンピオンが WRC 未処理の半分を占めていました。しかし、トラックの制限を試すことで、 プジョー 3008 デンマーククローネ パンクした最後の表彰台の名誉は「ムッシュ・ダカール」に託し、 彼のキャリアの中で13回目.

 

 

19: マカオグランプリ最終周回 F3

マカオでは、自分の心を味方につけたほうがいいでしょう。有名な黒と黄色のレールが並ぶこの 6,120 キロメートルのルートでは、間違いは許されません。壮絶な戦いを繰り広げたF3の若き主力たちを恐れるものは何もない。両足を床に沈めて、XNUMX つの横に並んだ曲線を描いていますか?問題ありません セルジオ・セッテ・カマラ et フェルディナント・ハプスブルク。両ドライバーとも最終コーナーの「遅すぎる」の標識でブレーキをかけることになる。 ダニエル・ティクタムはそこまで多くを求めなかった、一方、フェルディナンド・ハプスブルクは三輪で一線を越えました。

 

 

18: ミークはメキシコで自分の道を見つける

彼の紛れもない才能にもかかわらず、彼はあなたのお気に入りのサイトでしばしば見出しを飾ります。 彼のWRC事故。あなたはそれを認識しました、それは約です クリス・ミーク。シトロエン在住の彼は、37秒前に先頭に立って開催されたメキシコラリーの最後のXNUMXヘクトメートルにある駐車場を訪れ、雇用主を何度も驚かせることにした。この英国人選手は幸運にも最終的に正しいコースを見つけ、リボンを奪い、十分なマージンを保った。 私は成功しました」, 彼はこの不幸について話すだろう。

 

 

17:ルクレールが優勢 2式

チャールズレクレック F2を彼の遊び場にしました。 GP3 シリーズの退任チャンピオンである彼は、F2 を発見するという精神で昨年の春にバーレーンに到着しました。まず、モナコの馬はすでにパドックの観察者たちを騒がせていた。 スプリントレースの勝利 早めのピットストップにもかかわらず。プレマ・レーシングのドライバーは、特にバクー(アゼルバイジャン)で、父親の突然の死にも関わらず、シーズンを通して印象を与え続けた。 彼は勝利をもたらす強さを見つけた そして2位。シャルル・ルクレールがラウンド先行で優勝 F1への切符を手に入れた 家で アルファ·ロメオ ザウバー。その上にある軌跡 オートヘブド 詳細は第 2145 号に掲載されており、現在もニューススタンドや店頭で入手できます。 弊社専用サイトにて.

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く