ロカス・バシウスカ 今週土曜日、ラトビアのリガにあるビケルニエキ・トラックでペースを決める。 GCK アカデミーの住人は、 ルノー Q1で見事優勝を果たし、予選ヒートでは暫定首位に立ったメガーヌ RS RX。
4e en Q2, le Lituanien emmène ce soir dans son sillage Niclas Grönholm (ヒュンダイ i20 – GRX), vainqueur de son côté de la Q2.
一般的な分類のトップ5は現在、アントン・マークランド(ルノー・メガーヌRS RX – GCコンペティション)と、選手権順位トップのアンドレアス・バッケルド(アウディS1 – モンスターエナジーRXカルテル)とケビン・ハンセンのXNUMX人のドライバーが占めています。 (チームMJPハンセン – プジョー 208)。
ティミー・ハンセン(チームMJPハンセン)は、シーズン最後からXNUMX番目のラウンド前に兄とポイントで並んでいたが、その日がなかったため、わずかXNUMX日だった。
レースでは最初の7つのコーナーでタイムを失い、Q1では2位にとどまったスウェーデン人は、最初の1コーナーでロビン・ラーソン(アウディSXNUMX – JCレーステクニク)が接触を起こし、サスペンションの故障によりQXNUMXでリタイアを余儀なくされた。 、後者は直ちに失格となります。
XNUMXヒート連続で絵文字を連発
ティミーは最初のシケインでXNUMX台の車の間に挟まれ、行き場を失ってスピンしてしまう。 右リアサスペンションが損傷し、取り外すことを余儀なくされた。
ケビンの順位が分かるまであとXNUMXヒート。 #ラトビアRX #ワールドRX pic.twitter.com/rqfulDrd7D
— チームハンセンMJP (@TeamHANSENMJP) 2019 年 9 月 14 日
この挫折により、ティミー・ハンセンは当面、準決勝の予選トップ12から除外されることになるが、世界タイトルを巡る戦いにひねりを加える可能性がある。
この日のもう一つのハイライトは、ランキングでわずか1位にランクされていたティムール・ティメルジャノフ(GRX)のQ11進出だった。
それはティムール・ティメルジャノフが週末の始まりを望んでいた方法ではありませんでした。 pic.twitter.com/4LJpfDFD5B
— FIAワールド ラリークロス チャンピオンシップ (@FIAWorldRX) 2019 年 9 月 14 日
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