短い冬休みの後、電子車両のドライバーと車は、アンドロストロフィー 「彼らは完全に充電されており、シーズンで最もテクニカルなトラックの一つであるイゾラ 2000 サーキットで戦う準備ができています。そして、新年への移行を適切に祝う必要があるため、金曜日のレースに加えて、土曜日には XNUMX つのレースが行われます」 …楽しみもXNUMX倍!
レースは、100 輪駆動とステアリングを備えた 4% 電気自動車、アンドロス スポーツで争われます。 推進チェーンと 200 kW (270 馬力) の電気モーターはすべての車両で同一です。 ただし、シャーシ、セッティング、サスペンション、ボディは無料のままで、XNUMX 人のドライバーが XNUMX 台の車を共有し、エリート カテゴリー (希望者とアマチュア向け) とエリート プロ カテゴリーの XNUMX つの別々のレースで競います。
各ラウンドは XNUMX 日間あります。 今週末は例外的に土曜日にXNUMXつのレースが開催されます。 週末の営業時間
とりわけ、2 つの予選ラウンドでは、6 つのラウンドの最高成績に基づいて最初のランキングが決定されます。 エリート プロ カテゴリの最初の XNUMX 名がスーパーポールへの出場資格を獲得し、XNUMX 回のタイム計測ラップで競い合います。
これらの予選ラウンドの終了時に、エリート プロ スターティング グリッドは累積ポイント (予選 + スーパー ポール) に基づいて確立され、エリート グリッドは予選ラウンドのランキングに基づいて確立されます。 最初の 6 名がスーパー ファイナル、次のファイナルに出場します。
アンドラで威厳に満ちた初勝利を収めたヤン・エアラッハーは、再び表彰台の最高段に登りたいと考えているが、60kgの体重に耐えなければならない。 ジャンバティスト・デュブールは、シーズン終了後にタイトル獲得に導いた2021年の偉業を再現したいと考えている。
ジャン・バティスト・デュブールとオーレリアン・パニスは、ヤン・エアラッハーに2000馬身差をつけて完璧にポイントで並んでイゾラ6に到着した。 ナタナエル・ベルトンはその直後のXNUMX位ですが、依然としてドリアン・ボッコラッチの脅威にさらされています。 活発なカンナイのドライバーは、電動マウントの効果を発揮し、ラウンドを通して勢いを増しています。
カレンダー2021-2022 :
▪ イベント 1: ヴァル トランス 04 年 05 月 2021/XNUMX
▪ イベント 2: アンドラ 17 年 18 月 2021/XNUMX 日
▪ イベント 3: ISOLA 2000 07/08 2022 年 XNUMX 月
▪ イベント 4: ラン アン ヴェルコール 21 年 22 月 2022/XNUMX 日
▪ イベント 5 / 最終回: SUPER BESSE 29 年 2022 月 XNUMX 日
0 コメントを見る)